スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
はいはい終りましたねクリスマスが!
まぁ街行くいちゃつきカップルを眺めては
後ろからとび蹴りしてぇえええ仲いいなって思ってたわけですが

皆さんのクリスマスはどうでしたか?

なんだかんだいって私はまぁ
色々作って

Xmas.jpg

こーんな感じの食卓でした('A`)ノ

・魚介類のリゾット
・たらこスパ
・サラダ
・マカロニと野菜のコンソメスープ
・セロリとカマンベールの生ハム巻き
・鳥の丸焼き(!)

リゾットは得意料理なのでがんばったぉ!(*'ω'*)
鳥の丸焼きはなんか半額になってて
400円くらいだったんで
ちょっと豪華すぎかなーと思いつつ買っちゃいました(/ω\*)

うん二人ともいっぱい残したけどおいしかったぉ!
コメント

鳥の丸焼き・・・ゴクリ
いいなー、そして作ってるものが乙女してるぉ><
2005/12/27(火) 01:18:52 | URL | みさき #0OYzdziw[ なおす]

ピザが無いよピザが!!

それに美味しそうだなぁ
今年は歯の治療が年内終わらないんで
おもちすらアウトです(詰め物取れる)
2005/12/27(火) 10:01:44 | URL | Pさん(仮名 #-[ なおす]

みさみさ>>
ぇだって私乙女だし('A`)
まぁ肉ねーさんが喜びそう思いながら食べました(*´▽`)

Pさま>>
ピザは前日の夜食でした((
歯大丈夫?
お餅がお正月の楽しみの90%を占めてる私としては
かなりツラスな状況だの(´・ω・`)<早く治るといいね
2005/12/28(水) 02:14:27 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/133-b9939e69
とらっくばっく
