スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
本当年末はお酒飲むことが多くて
食欲旺盛な私にはお財布は痛いけどいい時期だ(/・ω・)/
しかも今日は二人で一万程飲んで払うつもりだったけど
奢って貰えたんだ!
ひゃっほう!

さてSSの整理は出かける前にしたんですけど
なんか数多いしサイズ加工時間かかって面倒だし
ところどころ背景加工しなきゃいけないので
更新時間が1~2時間はよゆーで持っていかれそうなので


寝ます(p_q)~゚



といいつつPS2を起動してるかもしれない(゚∀゚)
ちょっと最近幻想水滸伝を1からやってみたいと思う私がいる。
1と2しかやってないんだよね。今4まで出てるんだっけ。
あとテイルズシリーズもやりたい。
ファンタジアとディスティニーしかしてないんだけどヽ(*`Д´)ノシ

しょうがないので中古で買って正月しようかなと思いつつも
ゲームに没頭できる程暇な日が元旦しかないんだよどうしようもうww

ああでも一番好きなシリーズはファイヤーエムブレムです

基本的に運動能力も方向感覚もないアホ子なんで
RPGしかできませn
ロックマンはエグゼくらいしかできませn
マリオなんて一面で死ぬんですがどうしたらいいですk
勿論格闘ゲームなんて通常攻撃しか出せませn
頑張って春麗が百裂脚出すくらいでs(分からない人はググってくだち)

さて蛇足すぎました

おやすみなさーい(p_q)Zzz
スポンサーサイト
コメント

テイルズは全部やってるのぉ。
基本ゲームマニアだから結構やってる。
社会人なると時間ないから結構RPGきついんだけどさー
一極集中してやるからすごい記録でたりするよ。
ドラ●エⅧとか五日かからずにクリアした。
うちわけは土日で45時間あと平日ちょろちょろ。
2005/12/29(木) 13:44:34 | URL | 萌 #-[ なおす]

(;´д`)・・・・あの・・・

一日って24時間しかないですよねぇ・・・?w
萌ちゃんコワスww

こんどテイルズの評価でも聞いてみようー
2005/12/29(木) 14:28:01 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/135-39ae49fa
とらっくばっく
