スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
チャンチャカチャカチャカ チャンチャン!!
さてSSを溜めてるからこういうことになる。
今回も長いけど
まぁ暇つぶしに読んでください!

さてクリスマスネタだぜひゃっほう(/・ω・)/
x7.jpg
サンタだって殴るぜひゃっほう(/・ω・)/


そしてNPCが沢山沸く中
x6.jpg
あぁんときめく(*´▽`)<同志よ!!

x3.jpg
殺意がががあああ!w(☆ω☆)w<ですとろーい!

んまルティエに向かったわけです!
x2.jpg
道中こんな感じ!!

セリフ入れるとこ!つい・・・ね!!
x4.jpg


そして ねんがんの さんたふくを てにいれたぞ!
x5.jpg
サンタ服きゃわいいいいいいよね(*´ω`*)

旦那とも撮ってみました
x8.jpg
背後は気にするんじゃねーヽ(*`Д´)ノシ


そうそうキノ子ちゃんがルティエで結婚しました
wed4.jpg
おめでとぉーぅ(*´ω`)

ぇ勿論結婚式の後はほら
幸せそうな二人をw(☆ω☆)w<ですとろーい!ですよ!
wed3.jpg
Pvマッププロンテラ]が参列者によってひゃっほいMAPになりました#


>>拍手返答
久々(/・ω・)/♪

>>12/22
1:05 ハァハァ・・・ツンデレイイヨネ
1:05 ハァハァ。。。ニンデレもいいよね

>>
え、大体誰か分かるけどなんてメッセージ送ってるんでござ・・・のよ!
はずかしー!雲隠れの術!!(ドロンッ)
べ、べつに追っかけて来てくれなくていいんだから!

ごめん書いた後でちょっとキモイって思った(;´д`)


>>12/27
10:57 そんなメロンさんに萌えました

>>
あぁん(*´▽`)
ってそんなってどんなんなんだろうw

!本日のオマケ!

おもちが狙っていたとおり実装がきて!
身内からバカ買いしなくてよかったとです!
とゆうわけで一時間半かけてTheおもちonline開催されました!
ええ頑張って2垢分6万個買いましたさーヽ(*`Д´)ノシ

その途中
fuuf2.jpg
にくううう(*´▽`)ノ

そしてクリスマスだったプロにて
fuuf1.jpg
なんだろう同じ時期に話題に触れるこの息ぴったり夫婦は
う、羨ましくなんてないんだからぁっ!!ヽ(*`Д´)ノシ
スポンサーサイト
コメント

ピザ子さん。。。
いまさらツンデレなんて 無理しなくていいよ?(


あああもちのためだけに課金してええええええ
2005/12/30(金) 01:05:21 | URL | エア #ElJgphU6[ なおす]
ありがとw
ニ○ル逝きにならないよう、
頑張る所存です(`・ω・)b

旦那サンタ、面白杉でしたよ(;^ω^)
2005/12/30(金) 13:41:16 | URL | キノ子(デレデレ) #JalddpaA[ なおす]

えあえあ>>
おもちonlineたのしいよ(癶∀癶)

キノ子ちゃん>>
ニブルはニブルで楽しいよ'`,、('∀`)'`,、
旦那サンタはまぁ・・・放置で(ぇー
2005/12/31(土) 02:27:18 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/136-a630209e
とらっくばっく
