スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
深夜じゃなく朝帰りしてきました(゚∀゚)<新年会ウマスww
酔っ払いの戯言うはおkkww
恋愛話で盛り上がりました。
友達は後ろのテーブルの男の子をナンパしてました。
合コンの約束を取り付けていました。
私は参加前提らしいです。何故だー
そして乾杯の大合唱。
ほんま迷惑な客です。

そして家路に着き
彼氏の声聞きたくなって電話掛けました。
今月は会う予定がありません。
というかお互い忙しいみたいだ。

このまま自然消滅したら面白いねって言いました。
彼氏の反応は・・・忘れました。

とりあえず何かに
うぜーwうぜーwおっやすみぃー
と言いながら電話を切ったような

本当友達ノリです。
あんま好きじゃないんですが。
あでもこっちのほうが色々気楽かもしれません(゚∀゚)

んーまぁ
明日は秋から捜し求めていた
ニットワンピの発見報告を聞いたからいってきまつ(´-`)

おやすみなさぁあああい
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/04(水) 01:04:57 | | #[ なおす]

非公開○様>>
だからいつまで非公開なんだとw
ええ新年早々食べすぎでリアルピザ子うはおkkです
マジヤバス。テラヤバス。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´3`)
2006/01/06(金) 16:46:35 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/139-822c11e6
とらっくばっく
