スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近ブログで更新の茶を濁してる感の村ちょですドーモー。
まぁこっちも立派な更新ですョ!って言ってみる。

最近仕事のお休みが減りつつありますのだ。
二週間で2~4日休みかな?
お休みの日にね二時間三時間もアホみたいにかけて
えっちらおっちら更新してるんだけどね。
もうちょっと効率良くしたいのにねー
まぁ火曜日は大抵予定がないので確実にUPできるんだけど
来週は友達に拉致されそうでどうなることでしょや。

とりあえず更新予定をば。
来週の火曜日には友達一人追加して(エロオーラの人)
ついでにリンクを整理して(BFP様お疲れ様でした)
容量増やして(ぷ○○サービス電話繋ガラネーヨ。回線フヤセーヨ)
ついでに宣伝をかねてどこかにふらふらしますかね

おkk午前中に全て済ましてやる!!!!

そういえばエイプリルフール。
あんだけネタ考えたのに
ネットでもリアルでもできずじまい!

しまいには先輩に「俺今月で仕事やめるから・・・」と騙される始末!!!
もうーまじでやってらんねー
でもそんなおちゃめな先輩に愛。(好きって意味じゃネーヨ?)
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/14-244c9a45
とらっくばっく
