スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
バイト休みなのにしょんぼりです。
バーゲンまた行きたかったぁああ
手袋ほしかったナァ。
雨になると行動意欲が普段の倍削がれる私。
よし今日は激久々にヒッキーだ!(オイ

----------------------以下普通のRO日記------------------------

さてはてROSS日記としてはやっと新年一発目ですね!
少ないですけど!

さてお友達と城2へわっしょい(/・ω・)/
構成は廃プリ・スナイパー・ME・製薬

yaku.jpg

やっぱ役割がちゃんと分担されるPTってたのしいぃvv


さて旦那が女の子を作りました
kuuki0.jpg

見えてるものは中段ですよー生意気ですねーヽ(*`Д´)ノ<その金よこせよ
まぁ私の旦那は濃いんです。
それなのに痛い名前で女の子を作ってしまい
ちょっと心配ですイロイロ。

kuuki.jpg

とゆわけで産廃として不法投棄しておきました('A`)


さて今体験中ということで深夜にちょびちょび地道に繋いでるわけですが
ADに誘われちゃいまして(/ω\;;)
体験中だしって断ったら逆に怒られたんで行って来ました!

構成は廃プリ+廃プリ+廃WIZという超安全特化です('A`)bb
ということは・・・そう
廃プリエス子はお肉を脱退してそっちに入れたわけですねー
まぁBSも入ってるしまた戻るしいいかと('A`)

そして翌日・・・
清算の為にBSを繋ぎ

ふと気づく

tehai.jpg

ちょwwww肉の人www
あたしゃ犯罪者かよヽ(*`Д´)ノシ


>>拍手返答<<
>>1/11
0:50
メロンさんに惚れたんで家を たてあな式住居にしておきますね
>>惚れたからって掘るなョゥヽ(*`Д´)ノシ

5:31 あー、せつなかったのは内容がですよん。今は何をしてるんでしょうね~ってやつ。
5:32 なんか泣けてきました。
>>同じ人かしら?まぁやっぱり出会いが有れば別れがあるわけで。
SSの人達が引退した後私もネット繋がなくってMSNのデーター消えちゃったんですよ。
ま、考えるとせつなくさみしくなるのでいい思い出として胸に(´・ω・`)ネ?

>>1/12
7:20
野良レモンですね
>>コメントが酸っぱいからってイウナ!ヽ(*`Д´)ノ
ハッ!それとも聞き間違い見間違いですか!(゚Д゚)

22:27 気高き紅蓮の炎よ 萌えつくせ!鳳凰天翔駆
>>えwちょwwまtt萌えるなywww



↑web clup↑
スポンサーサイト
コメント

ちょwww
指名手配吹いたwww
2006/01/13(金) 16:15:30 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

うむ私も噴いたwww
肉の人流石ですな
2006/01/15(日) 11:12:53 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
全米がふいた
ADか(´ω`)
縁がなさそうな場所だ(´ω`)

旦那○○杉!
2006/01/16(月) 12:17:46 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]

そんな君と去年以来会ったのはADでしたね('A`)ノ

キモ・・・かな(癶∀癶)?
2006/01/22(日) 14:59:10 | URL | エスコ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/144-b1a9d2d4
とらっくばっく
