スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はバイトの送別会でした。
いや私が主催する私の送別会だったんですけどね(゚∀゚)<ソコオカシイッテイウナ

先輩方は口々に
「ぇーお前のとか超興味ねーしwwww」
とか
「いやそんなん行くくらいなら家でテレビ見るしwwww」
とか
「むしろお前。自分で送別会とか寒すぎだろwwww」
等の暖かいお言葉を頂き((
遅刻者を含むものの
結局参加人数は10人程。

まぁ送別会っていうより
自分で最後の日に飲みに誘うのってみっともないっていう意地よりも
これから先こうやって集まって飲むことが出来ないかもしれないのに
変な意地はるのが嫌なだけだったんだ

あ、先輩!
遅れてまでお菓子沢山プレゼントしてくれてありがとう!
あと私が主催したから責任もって一万円札出したのに
つき返してくれてありがとう!
あ、でも素直に出させてくれたらもっと嬉しかったかも?

んー考えてみればもう二年です。
自堕落な生活から逃れようと面接し一発合格
恋愛面でも生活面でもいい意味で(当時は)一変し
前と余り生き方変わってない自分もいるけど
やっぱ仕事してるとある程度考えが変わってくるなって思いました
やっぱ私は動いてる方が好きなんだなぁと

まぁ生活を変えようと飛び込んだそこはさながら
数人の男と20人程の女ばっかりの
大奥だったわけなんですが

揉めたりいちゃもん付けられたり
派閥闘争に巻き込まれたり傍観したりで
なんだかんだありましたが
やっぱ楽しかったです

イロイロ遊びにいって
合コンやライブやダーツやその他にも沢山連れてって頂き
バイト帰りにはご飯を食べに行ったり飲みにいって朝までとか
学校生活を離れていた私にはとってもいい場所でした

こんな突然に去る事になっちゃってごめんね

悩みにイロイロ乗ってくれてありがとう
恋愛話も沢山したね!
昔の私よりも確実に成長させてくれてありがとう
本当にありがとう。

私はまた新しい環境に行くけれど
きっとどんな学校にいってもバイトにいっても
貴方たちほど話せる人達には会えないかもしれない
といっても私は主におもちゃにされてたわけですが('A`)・・・

まぁ何だかんだいって
明日もメンバーを変えて我が家で鍋するんですけど('A`)・・・


後昨日の記事参照の出し物のJOJO立ちのことですが
五分間に12ポーズ決めるんだ!って先輩が力説してて
おなか痛かったです

正直昔惚れてた人なので
すっごい誘ってしまって文句言ってても
来てくれる素直じゃない先輩みるのは楽しかった!

酔った勢いで腕握ってぶんぶんして
「先輩来てくれてアリガトウ☆あたし嬉しかったです~」
とかほざいてすんません('A`)・・・
飛びついて抱きついてすんません('A`)・・・

でも来てくれてお菓子もくれて嬉しかったです。
コレで告白できなかった後悔もなくなった気がしますよ


友達も先輩も後輩もみんなみんなありがとうー
きっと数年後も思い返すといい思い出になるんだろうな
皆愛してますよ!!
(*´3`)
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/146-aa94945c
とらっくばっく
