スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
えっと急ですがこなしてきましたオフなのです
Er三人・sotic二人・KK一人・如月二人と・・・

どうみても熊月王オフでしたありがとうございました((
ゆーすけと姫様とぇぁぇぁがUSJにいってる間
剣さんを呼び出し会うのに時間がかかったけど!
ヨドバシカメラうろうろしてご飯食べました
オンラインゲームコーナーでRO紫箱パックをみて
やっべまだ売れ残ってるよwwとか叫んでた二人は私達です(´・ω・`)

そしてせつら様おすすめの天王寺を散策してました
動物園開いてなかったのめっそりだったぬー(´・ω・`)ネ?

歩きつかれて喫茶店を探すも
どこも満席で('A`)・・・
うろうろしてたらみさき様がヨドバシにいることがわかり捕獲!

そして待ち合わせの時間になりUSJ組+和哉と合流
和哉髪長すぎ!どうも伸びたらしい。
短い髪の方がすっごい似合ってるとおもったョ('A`)bb
後階段を下りてくる勇佑に一番に気づいて柱に隠れちゃった私は
ちょっと負け組みだとおもった('A`)<めっちゃ人おったのに
まぁメガネが光ってたからだと思うことにした。

そこで織姫様のファッションに圧倒される私。
真似出来ないと思いました歳ですかね('A`)・・・?
そして歩道橋の階段で下から覗き見てしまった私は
どこからどうみてもオヤジでした
姫様すみません('A`)・・・

そして乾杯ドリンクが来た時にせつら様が合流
風邪の中ありがとうございます。嬉しかったですぉ!
でも私へのプレゼントを忘れられたのはちょっと残念でした
うん貰ったら使ってたかも((
ナニカはヒミツだけどね!

コースじゃなかったので合言葉は「空気嫁」に決まり
えらい連呼されてました。私も言われました('A`)・・
そして何故か隣のテーブルからも!!
絶対隣のテーブルもオフなんだそうに違いない・・・!

そして皆さん終電があるのでご帰宅。
外出たらせつら様のシルエットの美しさにくらくらした私(´・ω・`)
センス良すぎですせつら様!!
というか来てる人達皆センス良いんだけどね
あたし普通の通行人Aだぉ><;;

とりあえず飲みの印象を一言で言えば

姫様はすごかった。

他が霞むっていうかもうむしろ
Bossと取り巻き見たいな感じだった
いやBossと通常MoBかなぁ・・・

そんな姫様は本日執事みさき様メイドぇぁぇぁ引きつれ
京都&奈良観光らしい。楽しんできてね!

そしてあたしは寝ます。すっごい眠いんですョ
というか寝れるかなぁ。Gvまでに起きなきゃだし

さてと皆様お疲れ様でした

特に剣さんお昼付き合ってくれてありがとうvv
色々気を使わせてしまって申し訳ないです


次回オフは二月だそうですよ?(予定は未定
スポンサーサイト
コメント

(・ω・)ノ登場してみたお。
何か私の印象が凄い事になってませんか…!
服装とかレポ見ただけだと特攻服でも着てきたのかと思っちゃう?!(笑
Bossと通常Mobって!

ここは笑って良い所なのかしら…!
悪い意味で凄かったならごめんね…('A`;)
2006/01/23(月) 10:53:09 | URL | 織姫 #I5Y5T/B2[ なおす]

いや良い意味ですごかったけどもw
ところで姫様関西は楽しめましたかー?
いい思い出をつくって帰れたら幸いですわよ!

ありがとうね!
2006/01/24(火) 17:05:40 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/149-3959314e
とらっくばっく
