スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
サイトを紹介してもらったとたん一日50程度しか回らないのに
300もカウンタ回ってて感激の村デス。ドウモ。
感謝してもしたりない(ノД`)<ジョニーさん有難うゴザイマス

さてまぁ題名へ。
今日は変な夢のせいで起床が遅れました・・・ハァ。

私めっちゃ四両編成の汽車にのってたのョ。
汽車の癖して私一両目の客席のってたんだけどモ。
山の斜面に住宅街あってそこの下をポッポーッポーっと快適に走ってたら
地響きが聞こえて。
外見ると
何個か先の山の上に暴れてる

巨神兵がっ!!!!

そこで一旦止まる列車。
おいおいここで降ろしてクレヨーって思うんだけど
何を思ったか車掌
住宅を手で襲うゴーレムから逃げ切れると踏んだのか
傍をそそくさと駆け抜ける作戦に!

いやむりだよ!汽車だし音でてるし!
なにより動くものが一番の標的になるって昔から相場が決まってるじゃないか!

でも脇は華麗にスルー。
しかしターゲットオンされて追いかけられる。
それでも汽車は山の麓を走り抜けるんだけど
カーブで脱線して海に転落。

私を含め一両目の人は数人投げ出され無傷だが
他の人いない(;´д`)<ドーコー

とりあえず陸に上がって先にすすむと
野原にすでに脱線した列車の避難場所がキャンプファイヤーつきでできてました。

でも私。
ここであることに気づく。

げ、私

上半身タオルだけかよ

と!

列車に乗ってただけなのにーなのにー。
なんで上ないんだー?
脱線時の衝動でーすかー?

そんな変な夢。
スポンサーサイト
コメント

そういえば起きてすぐネット上げてブログかいたんだよね・・・
内容とかすっかり忘れてたよ!今みるとなんか恥ずかしいよ!
2005/04/04(月) 14:45:03 | URL | 村 #-[ なおす]

上半身は巨神兵相手にドラゴンボールのような激しい戦闘の末破けちゃったんだよね!?

・・・

・・・・・

ごめん、ちょっと逝ってくる(*ノ∀`*)
2005/04/05(火) 00:23:59 | URL | ○ゆ@伏字にする意味なし #vYg/gYBg[ なおす]

まの人マジありえね(*゚Д゚)<オニーチャンノエッチー
因みにドラゴンボールとか言われても
ちゃんと読んだ事ないですからー!
わかりません☆
2005/04/05(火) 01:47:38 | URL | 村 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/15-55ca006f
とらっくばっく
