スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
もっとあったかい暖房器具が欲しいとです、エス子です。
SSが多すぎて日記更新二回分ほど加工したとです、エス子です。
・・・
未だにヒロシはかっこいいと信じて疑っていません。

とゆわけで最近マイブームのべじたべる食べながら
SSふぉー(/・ω・)/vv


あ、因みにプロフィールの写真を
我が家の愛犬メロンちゃんに差し替えました。かしこ!
あとリンク二件リンク返ししました。thx!
後サムネイルだのなんだのって知らなかったよ!
なんでFCブログはサイズ勝手に縮むのかと思ってたよどうも!!


とある夕方。
ねむねむとログインした昼夜逆転型の私に
ギルメンが奇妙な言葉を発する・・・!

fukatu1.jpg

fukatu2.jpg


どうやら違ったらしい('A`)


そして最近友達でメイドってあだなの付いた子がいるんだけど(オフ仲間)
同じオフ仲間のうちの旦那が対抗してこんなことしてました
yuho.jpg

痛い・・・!痛すぎるよ旦那!(pq

あ、そういえば最近MEちょっとしたいなって思っててですね
えせかーだなるものを作りました!
kodomo.jpg

のんびりまったり育てていこうと思います・・・

akk.jpg

あ。今の画像はミスです><
なんせ手が空いたとき暇な時稼動なので
遅くて来週には転職できればなぁと思っております

そういえば上記の写真の時私初めてアインブログ行ったんですよ
中々行く機会がなかったのでー
そこで案内要員に萌えた・・・!

普通にかっこよくないですk
とかいう私はお㍗りますかねヽ(;`Д´)ノ


余談ですがやっぱり血染めアコはかわいいよね

harrr.jpg

WIZに浮気してないでがんばって廃プリになってくだち!



++本日のオマケ++

先日お肉ギルドで指名手配を受けていた私、Escada。
ある日ログインすると同じお肉ギルメンに声をかけられました

tehai01.jpg

な、なんだってー!!!!!Σ(|||´д`)
急いでギルドに入っているBSを起動に!

そこでみたものとは・・・・!!!

tehai02.jpg

いやそこ私の最寄の市じゃない・・・
じゃなくて!
なんでピザハットなんだよ。゜・゜(´Д`)゜・゜。



↑web clup↑


>>拍手返答<<

>>1/21
21:16 不死鳥の騎士団がすごいおもしろいですよお
>>ほほう!実はまだ上巻しか読んでません・・・!がんばって読み終えてみますね!(借り物だし)

>>1/22
7:56 |・ω・`)ジー
>>コッソリ見るなんてpzなげるわよヽ(*`Д´)ノシ

11:53 メロン オネーサンが大好きです
>>でも象さんのほうが(ry ってオチにならないことを祈ります(;´д`)

17:29 フアルコンパーンチ!
>>('A`)!?サムライゴロー召喚で防いでいいですか('A`)・・・?

23:50 レミオメロンですね
>>私にメロメロ過ぎて逆に読んだんだね!!・・・すみません黙ります(pq

>>1/23
18:59 最近ラグナロクネタがすくないどすね
>>すいませんどす。追われないと焦らない子ですみません。

21:54 写真のうさぎカワイイですね~
>>どもです(*・ω・*)愛犬メロンちゃんに差し替えちゃいましたけど・・・
スポンサーサイト
コメント

>奇妙な言葉
かなとローマ字を間違えたんじゃないかと思って解読してみたけど
意味不明な文字列が出ましt

それと犬の写真・・・怖いですy
2006/01/24(火) 18:38:53 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

愛犬カワイスー(*'ω'*)

シーフがアサになるまでアコなんてやらないんだからねっ!
あ・・・・あの・・・WIZはお亡くなりになりました・・・(´゚Д゚`)
2006/01/24(火) 20:25:19 | URL | はるこ #/6ZWhdzc[ なおす]

あくさn>>
確か何か聞いたけど何だったか忘れてん('A`)
可愛いだろ!!!


はるこ>>
でしょ!!!あの目携帯のスタンプ機能!
ああごめん日記読み違えてますたw
シフがんばってくだしあ・・・ああああ違う
廃プリなって早くGvでろよぃヽ(*`Д´)ノ
2006/01/25(水) 11:33:20 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

|肉'*)チラチラ
2006/01/26(木) 07:15:51 | URL | 神田みう #-[ なおす]

久々の肉のひとぉおおおおおおおお!
ベシベシ ヽ(*`Д´)ノシ)肉;) にくにぅ~
2006/01/26(木) 12:17:19 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/150-b2c7655d
とらっくばっく
