スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
間が無い更新ふぉぉおおです(/・ω・)/
たまには頑張っちゃうんだから!

さて挨拶代わりに
gob.jpg

流石になんの暗号かと・・・


そして突然友達がくる30分前の出来事。
化粧をしなきゃと思ったら一番肝心なものが見つからなかった

私の・・・私の眉毛どこ・・・!!

切羽詰っておまじないを唱えようにもニンニクだったかタマネギだったかド忘れ。

sagasu.jpg

それ確実に違うものを落とすよね。


そうそう私の兄弟がとうとう発光するらしいです
お手伝いしたとです。
PTもらいました。

061254.jpg

抜けようかと思った・・・('A`)


あ、あと友達とオフしようかって話してたんです。
でもどこに住んでるのか知らない人が居たんで
聞いてみました!
061252.jpg

一人もマトモに答えてくれなかったwWw
そんな逆毛様見た目も素敵です

061253.jpg

なんか生えてるwWw


そういえば最近蝶々さんの本とか読み漁ってたりして
すっごい面白くて楽しいんですが
(分類的に小悪魔How to本ね)

koakuma1.jpg

koakuma2.jpg

koakuma3.jpg

うん・・・・文字ってこわいよね・・・
てかそのあだ名がダメだと思うんだけどねヽ(*`Д´)ノシ


そしてある日の夜。
暇ですなーといいながらくっちゃべってました。
するとこんなこと言い出した人がいました

061255.jpg


因みにS姐って私のあだ名ね('A`)ノ
そしてケミと私のSSを分かりやすいように加工してみました!!




061256.jpg

そんな彼は製薬ケミ。スタンドになってもつかえねーw
そしてドとゴを間違えたのは内緒(/ω\*)



↑web clup↑


>>拍手返答<<

>>1/24
17:06 もしかしてメロンさんK県にお住まいですか・・・?
17:09 KじゃなくてOでした
>>正解ですぉ!ただ市の名前消して上げようと思ってたのに忘れてました(/ω\;;)


>>1/25
15:56 画像小さくしてるのであれば元画像使えばいいのでは…
15:57 サムネイルだと見づらい(´・ω・)よ?
>>どもです!直しました!

19:50 テリヤキチキンピザならたまらんとです
>>テリヤキチキンピザ濃くて苦手とです・・・(;´д`)

21:11 今日はメロンさんに9999回ブタザルといわれたですの
>>うっせぇ!このブタザルが!
ミュウかわいいよね(*´▽`*)

22:23 でも高速道路の料金所を自転車で通過するほうがもっと好きです
>>そりゃ惚れてしまいますなww


>>1/26
3:37 おおお!!みやすくなりました!!我侭言ってごめんなさい!そしてありがとうございます!
>>こちらこそ意見ありがとうございました。
参考になる意見は大歓迎ですぉ!(*ゝω・)b
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/151-94efe3aa
とらっくばっく
