スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ねもねもですエス子です、ドウモ。
オマケに髪が濡れ濡れでさむさむです、ドウモ。
余談ですがバイト決まりましたひゃっほう(/・ω・)/♪
実は明日から仕事ですΣ(|||´□`)<ハヤイ。まぁ暇だし。

履歴書用の写真が余っちゃったんだけど
まぁ書くのが一枚で済んだだけよしとしよう(/・ω・)/♪

さて長い前置きも終わり今日もRO日記いきます
ふぉおおお(`・ω・´)<あ、キャラページ更新したよ!

さてはて
06013101.jpg
こんなことやってました
なんのボスかはお察し下さい(`・ω・´)b

さてログインしてみたら
06013103.jpg
せめて最初の一言は挨拶ください・・・

さてログインしてみたら
06013106.jpg
それなんてゲームヽ(*`Д´)ノシ


そして最近のギルド狩りは時計地下へ遠征です
さすが人気狩場知り合いも多い!辻支援しまくりましたぉ!
06013102.jpg
せめて名前でよんでよ(´・ω・`)


06013105.jpg
こんなことも色々してとうとう
アコが転職レベルになりましたってよ奥様!

その転職試験中。
マミーをさくさく狩っていったらギルド告知に変化が。
06013109.jpg
どうやら最近のマスターのブームはヘルシーで健康に良い豚肉らしい
トンカツ食いたくなっちゃった!!

06013110.jpg
そんなこんなで転職!
流石に転職試験ももう5回やってるとスムーズですわよ奥様

さてやっぱりプリって便利なわけで
06013111.jpg
師匠と呼んで慕ってる人吸わせてきました。
INアマツ。
どうでもいいけどセリフが痛いです、師匠。
そしてINTが初期値の支援って面白いです、師匠。

06013114.jpg
そして旦那のプリも吸わせてきたわけで
正直駆け出しME6プリじゃめっちゃ死にました(´;ω;`)
あ、でもMEプリを一足先に満喫できてたのしかったぉ!

06013115.jpg
ギルメンの方にもサクサク上げていただいて本当アリガトウございます。
お陰さまで今B68・J37。
でもMEプリなんでまだまだ使えません(´・ω・)<ME10ドコ


+++本日のオマケ+++

06013107.jpg

私の人権どこ・・・・!。゜・゜(´Д`)゜・゜。



↑web clup↑



>>拍手返答<<
>>1/26
22:36 とても熱い夏は田んぼでバタフライを泳ぐと気持ちいいですよお
>>いや今冬だよっ!Σ(*´□`)<しかも実は水泳できまへn

>>1/27
19:31 自分は1年半以上皿洗いのバイトしてますおお
>>ぉお私前のバイトで皿洗い大好きだったんですよぉ(*´ω`*)<ガンバッテネ!

21:38 ツンデレおじさんなジェイドたんに萌えです
>>うはその称号まだ取ってないなぁ・・・ジェイドはメガネなのがイイ!(・∀・)

21:48 メロンさんが自転車でガソリンスタンドに入ってレギュラー満タンっていうの見ちゃいました(*´∀`*)
>>あぁん見られちゃった(/ω\*)
自転車だから無理ですって言われて飲み干したのはナイショだよ(`・ω・´)b

>>1/28
22:17 メロンさんの眉毛はフェラベルトで台風17号にかえました
>>ちょwwwどこ行くのwwww返して私の眉毛www

>>1/29
11:52
野良マロンでどうでしょう?ワッショイ ワッショイ!
>>いや今冬だよっ!?Σ(*´□`)<いや栗美味しいけどね

>>1/30
2:44 もう寝る・・・おやしみ。そして逝ってきます( *´^ิ^ิ`*)ノ
>>もう逝っちゃったの!?ちゃんと帰ってきてね><;

>>1/31
0:41
もしよかったら家でメイド様として働いてくださいませ
>>バイト決まったけどRO2PC付きなら家事をしに伺います、ご主人様!(*´▽`)ゝ
コメント

オマケに腹痛くなる程笑わせてもらったwwww
2006/02/02(木) 03:32:59 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

人権なさすぎだよね(´・ω;`)
2006/02/03(金) 20:59:33 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/153-1d7555d0
とらっくばっく
