スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
1月のアクセス解析は明日か明後日に記事にしようとおもいます。
検索ワードとかもうショックなの多すぎてしょぼん。
まさあの検索ワードが一位だなんて・・・

さてバイトの感想とか駄文。
なんかアバウトすぎて逆にびっくりしました。

休憩時間が個人でこまめとか。
お客さんは8時間で8人くらい?

そのバイト中
ずっと資料よんで暗記してました

終ってから友達に呼ばれたんで
近くのライブハウスいってライブ観て
ジーマ飲んで軽くほろ酔い

その後ROを繋ぐもレベルの合う人はいない上
臨時も全くないし、まだME完成してないしさぁ
旦那はオフラインゲームに夢中とかでつまらんしもう
10カラットみて時効警察みてジョーに萌えてから
彼氏に電話して寝ることにします
心なしか足がお疲れ。
あと慣れない環境に精神をすり減らしたような(´・ω・)

んま酔っ払いは寝ますねZzz

おやすみなさぁ~いZzz

明日もバイトZzz
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/154-8932ac84
とらっくばっく
