スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
予告してたアクセス解析ですぉふぉおおお(`・ω・´)b
1位、Favor's Ragnarok(→)
・・・・お仕事忙しいのにご苦労様でございますジョニー様(`・ω・´)ゞ
2位、Tyr鯖RSSリーダー(↑)
・・・・同じ鯖の人に見られてると思うと緊張しちゃいますね!
3位、Ro Engine(↓)
・・・・因みにココへのカキコはサザエさんの予告をイメージして書いてます(*´▽`)
4位、まるちぶらんど(初)
・・・・愛しの○兄様初ランクインどうも(/・ω・)/<2チャンネタサイト
5位、神田RO肉生活(↓)
・・・・ヘルシーな豚肉もいいけど今の流行はラムだよラム!

さてと検索ワードなんですが・・・・
えーと今回本人的に悲しいことに・・・
一位のワードはぶっちぎりで

ピザ子

でした・・・('A`)・・・ェ・・・
あーしかもかなりぶっちぎりです
どのくらいぶっちぎりかといいますと
二位の検索数のなんと11倍でございます・・・(ノД`)

あとこれまた本人的に悲しいことに
あの禁断のワードで検索掛かってましたそうROチャHです
しかも四件も!!
あと個人的にはあぁんあはんもショックでした(´;ω;`)

あと都道府県ですが残り六県です!
栃木県、福井県、三重県、鳥取県、高知県、佐賀県の皆様!
皆様のご来訪をぜひぜひお待ちしておりますよおおw(★ω★)w
あ、もちろん今までの皆さんへの感謝の気持ちと愛を忘れたわけではなくヽ(*`Д´)ノシ

さてこんなアクセス解析でした。
皆さん今月もよろしくお願いしますね♪



↑web clup↑
スポンサーサイト
コメント

ほーら、やっぱり流行りだしたんだよ
俺の言った通りじゃん(

ぁ俺は1月はやってないよ?
普段RSSリーダーで更新チェックしてるし
2006/02/02(木) 22:45:39 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

てっきりあくさんかと思ってたのに・・・
毎日毎日検索かけてるから律儀だなあって・・・
2006/02/03(金) 21:00:11 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/155-92b3caff
とらっくばっく
