スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とゆわけでまわされてたバ㌧を買いてしまおうとおもいまぁす。
該当バ㌧はアクさんとこRO読み方バ㌧のとみさみさのとこのお酒バ㌧かな?
んではれっつごー。
STR:スタ-
AGI:アジ
VIT:ビット
INT:イント
DEX:デックス
LUK:ラック
Aspd:アスプド

RO:アールオー
Gv:ジーブイ

なんだろSTRとかAspd辺りは
私くらいしかこんな変な読み方してないんじゃなかろうか・・・


--------------------ここからお酒バ㌧-------------------------

【Q1】酔うと基本的にどうなりますか。
絡みます。恋人への絡みは酷いらしいです。

【Q2】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
う。いえませんナイショです(/ω\;;)

【Q3】その時はどの位飲みましたか?
チューハイ2~3杯くらいかと

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
あまりにもまぶたが腫れて初めてスッピンで仕事にいった・・・
それ以外に二日酔いはありません

【Q5】酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
抱きついてしまって申し訳ありませんでした先輩・・・

【Q6】今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
日本酒が一瓶と梅酒が500㍉㍑くらいとチューハイが二缶かな

【Q7】好きな銘柄は?
梅乃宿の鶯梅

【Q8】最近最後に飲んだお店は?
地元のライブハウスcrayzy mama2だっけなぁ?(つづり自信ナス

【Q9】良く飲む、思い入れのあるお酒5品
梅乃宿鶯梅って梅酒。彼氏も私も大好きです。
あとカシスウーロン好き!
あとはー杏露酒に生ビールとエンジェルズキッスってカクテル!

【Q10】ジョッキ(バトンね)を回す人5人以上
ここでストップしまぁす。結構回ってるしね
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/156-3564fc8a
とらっくばっく
