スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近アコセットがMEのために欲しくて欲しくて堪らない訳です。
リヒタルゼン来たら装備は安くなるのかもしれないから
今全部に手に入れるのは急ぎすぎかもしらんけどー(´・ω・`)

とゆうわけでBSの命ともなる装備が次々売りに出されています。
狼時代に買った初特化の対人チェイン・・・
旦那に売ってもらったイミュンマントと・・・
次に売る候補はピッキメイルとソヒーブーツ・・・

多分アコセット手に入れたらBSが動けません!!
まぁ実際いまBS動いてないからいいんですけれども。
よく考えたら二ヶ月も動いてないBSの装備置く方が馬鹿ですよね・・・;w;

でも昔メインがBSで屋根までいったからね
やむを得ない理由で消しちゃったんだけども。

転生させてあげれなかったというか
そんな中途半端なモヤモヤが嫌でBS作ったけど

ごめんプリの方が皆と狩れて楽しい(´・ω・`)・・・

やっぱ私はソロ向きじゃないようです
数字なんていいんだよソロより誰かといる方がいいんです
一人でするMMOに私は意味を見出せません

願わくばもう一人になりませんように。


っと愚痴っぽくなってしまったw


んま結局言いたいことは
BSの屍を踏み越えていくぜ俺はぁ~♪
てなかんじでお願いします


あ、もうすぐ廃プリがレベルあがります!がんばります!
あと10%切ってます!
さて何日掛かるかな(ぉ
スポンサーサイト
コメント

ソロは特にROだとつまらんよね(´・ω・`)
うちは支援でもソロばっかりですが(´ω`)


てかまだROやってたんだ(
MEも一般的にはソロ職なのにzzz

まぁうちは村賀㌧のBS応援してるからkm商人でもBSでもやる気になったら手伝うよん
2006/02/19(日) 22:10:50 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 14:57:36 | | #[ なおす]

うさうさ>>
あたしの中ではMEはペアだと解釈してますよw
お手伝いありがとうねというか
君こそ引退してたかと思ってたんだが・・・w

非公開様>>
そうだね確かにソロばかりだと何でって思うかも。
でも乗り越えたら確かに達成感は凄いのよね
今はリアル忙しそうだし大変な時だろうから
モチベも保てず大変だと思うけど
何かあったら手伝いますから
決める前に声かけてくださいね
2006/02/24(金) 20:24:40 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/161-bf6bee1b
とらっくばっく
