スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
女子フィギュアをみるために仮眠したつもりが
何故かジャイコと結婚する夢をみて
荒川が金メダルを取った瞬間に目が覚めましたエス子ですドウモ。

なんでジャイコやねん・・・・



ところであれです
622302.jpg
なんすか!宣戦布告ですか!


622303.jpg


Σ(*´□`)ノノ


622304.jpg

実は日記見てますなんて言われるの
滅多にない事なんですわよ奥様!(*´▽`)
ヒソヒソ(´・ω・)人(・ω・`)アラヤダワー

そこで彼から要求が叩きつけられる!!



622307.jpg


Σ(*´□`)ノノ<ナンダッテー


622306.jpg

素直に要求に従ったエセ子でありました・・・
ブルブル(((/ω\;))))ガクガク

*本文は一部フィクションだったりそうだったり
とりあえず彼が無理やりということはないんですけど
そこはまぁネタはネタとして見てくださいねお優しい皆様



あーそういえばアコセットすごいです強いです
もうどのくらい強いかって言うと
ノビで叩くドロップスくらい強いです!

622301.jpg

まだソロは怖いので同じMEのお友達に連れてって貰いました!
やっぱり耐えれると違いますねー



↑web clup↑
コメント

あのなんか ぼくが悪者みたいにみえるんですけど・・・

しかも のせろよのSS名前のってるから
隠してる意味がないようなきがするような
2006/02/24(金) 13:13:37 | URL | シャロウ #EzYRtWeM[ なおす]

えごめん演出の仕方が悪かったね('A`)直すよ・・・!
あれは乗せろよ晒しておkだよって意味に取ったからそこから名前明かしてしまいましたゴメンナサイ。
直しておきましたよー(ノД`)
2006/02/24(金) 20:26:16 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

いあ べつにいいんですけどwwww

擁護はいってるのにうけたww

名前なんてじゃんじゃんさらしてくださいw

余計な気をつかわせて 正直すまんかった
2006/02/24(金) 20:44:22 | URL | シャロウ #EzYRtWeM[ なおす]

もうほんとなんだよwww
しゃろぽん書き方が紛らわしいよwww
ヽ(*`Д´)ノ<まぁ基本的に晒さないんだけどなウチは!
2006/02/24(金) 21:07:55 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/163-95df6851
とらっくばっく
