スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
リンク一件追加しました(*ゝω・)b
[>Please,Please
しゃろぽんんかわいいよしゃろぽん。


さてために溜め込んですみません!
と拍手返答なのですよ(/・ω・)/<出勤15分前ー;


>>2/14
21:57 そのチョコは毒入りとみたざます!
>>そ、そんなこと有りません!無実!私は無実だぁああ!


>>2/15
8:30 ブログ始めましたああああああああああああ
>>教えてくれたら行きますよぉ(*ゝω・)b


>>2/16
0:06 チョコもらったお礼にタコさんウィンナー回転キック伝授させてあげますね
>>分からないのでぐーぐる先生に聞いてみた。
ちょwwwときメモオンライン別名釣堀オンラインの技かよwwww
多分感じ的に ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃だよね

0:27 ここにいるよーたしかにさわれるよお~
>>じゃす○oくがwwwwあぶないよ来るよwwww

17:23 メロンさんの眉毛平安時代みたいなやつにしてさしあげます
>>ちょwwwまろとかマジ勘弁wwwww


>>2/17
15:41 バンバン!!!!(叩いてみた
>>ちょ、もう何すんのよヽ(*`Д´)ノ 訴えてやるんだからぁ!

21:33 4番のお客様スペシャルコースのドンペリ入りますーー!
>>あざーっす!!はいのーんでのんでのーんでのんで!


>>2/20
14:48 マイケルンバ踊りませんか?
>>こんな高度な踊りできませんヽ(;`Д´)ノ

23:50 いきとりますかあ~
>>ぼちぼち(・ω・)カナー?


>>2/20
0:00 そんなあなたにベホマズン
>>えすこ は いやされてしまった!!


すみませ・・・!バス乗り遅れるんでいってきます。
SSと色づけとかは帰ってから!!!

そして仕事の帰り際仕事でトラブルがあり
帰宅が遅れてそのままGvいって今に至るわけで
ヽ(;`Д´)ノ<今日のGv出た皆様お疲れ様でっす


そしてSSですわよ(/・ω・)/

ある日倉庫をいじっていたエス子!
そこに久々にあった友人二人にでくわす!!(*´▽`)

062251.jpg


ちょっおま・・・・
久々にあってそれですかヽ(;`Д´)ノ


ほんとすっごい久々の再会だったのに(p_q)



062253.jpg


ほんとすっごい久々の再k(ry (p_q)


062254.jpg


ほんとすっごいh(ry (p_q)

・・・・

もういいよヽ(*`Д´)ノ ベシベシ



そんな昨日のメロンさん

062252.jpg




↑web clup↑
コメント

pz子様を昨晩GVでお見かけしました。。。
うちはアサで参加してたので粘着してやろうと思ったら・・・・
目の前で指弾くらって蒸発しました。。。
テラワロスwwww
2006/02/27(月) 11:42:57 | URL | 萌 #-[ なおす]

もうひどいwww
萌ちゃんにも門くぐってる時に叩かれたし指弾もめっちゃくらったしwww

あの時実は白p40本一気飲みしたんだからね!!
ヽ(;`Д´)ノ<きいぃ
2006/02/28(火) 14:57:22 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

スカイプ越しに指弾の話聞いてたけど
俺も笑ったwww
Gチャにも流してたしなww

ちなみにスイッチオンのネタは某かぺたんから拝借
2006/03/01(水) 21:01:44 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

ちょw誰とスカイプしてたんだぁ!
Gチャにまで私が殺されたとか流すなとw

そうなんだぁ・・・<スイッチオン
2006/03/03(金) 17:13:56 | URL | エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/164-18314815
とらっくばっく
