スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日バイト先の人達と初めての飲みだったんですが
店長がとても絡み酒で・・・

しかも

近くの席の男達が乱入してきて合コンみたいなことになって
もうとてもその場にいるのが気まずかったけど
店長を置いては帰れなかったエス子ですドウモ。

店長の名言「私はね、店長とかじゃなくてこの場を酔って楽しみたいだけなの!!」
と言い切って朝5時に帰り
今日遅刻した店長・・・貴方漢だよ・・・!

さて今日は少しのSS日記と拍手返答にアクセス解析と
この時間なのにみなぎってます!ふぉおおお(*・ω・)ノノ<ヨイコラセ


とりあえず1ネタ目(/・ω・)/ミ[SS]

0630101.jpg

そんな役に立たなさそうなご加護って!!!

あったところで大して嬉しくないとです(・ω・|||)ヒイ・・・


さて懐かしいネタですが節分ネタです。
皆さんは豆まきましたか!私は撒きましたよ!!
お陰でアパートの階段がマメだらけでした!!
そんな日のギルメンの夕食

0630102.jpg

本人曰く巻き方が・・・!らしい(;´д`)<何この天然


そんな二月初めのメロンさん

0630103.jpg

エモ合わすのにかなり時間かかった!(*´▽`)



↑web clup↑


さて拍手返答とアクセス解析は続きを読んでくださいませ
>>拍手返答<<
>>2/26

14:26 今からじゃ間に合わない・・・!私の三輪車に乗るんだ 早く!!
>>まじで!ありがと助かる!!!・・・・って余計まにあわなーよヽ(*`Д´)ノシ ベシベシ


>>2/28
0:36 メロンさんの顔文字の使い方いいナリネ~
>>えへどうも(*´▽`)ゞ <アリガトー

1:46 中村屋と検索したらおもしろいフラッシュ見れますお!
>>のぼるwwwのぼるwwwカイ屋にもワロタw

9:20 今井めろんめろんめろん
>>いきなりラップ歌う彼女のクオリティには勝てませんwww


>>3/1
1:49 ショボーンなメロンさんに100萌え(*´▽`*)
>>そんな貴方に101萌え(*´д`*)


>>アクセス解析<<

1位、Favor's Ragnarok(→)
・・・・首 位 独 占。流石神様仏様ジョニー様っありがとうございまーす 
2位、Tyr鯖RSSリーダー(→)
・・・・同じ鶴に生きる皆様あああありがとうござーます(`・ω・´)
3位、、神田RO肉生活(↑)
・・・・思えば肉日記は常にランクイン!thx!
4位、Pries徒然日記(↑)
・・・・お礼にカントリーマァムあげます!
5位、鶴的徒然草(初)
・・・・リンク貼付は二月だったのですがいきなりのランクイン有難う!

今回ROEngineさんがないなぁと思ってたら何のことはない
宣伝するのを忘れていたオチ・・・・あぁんショック。
今月はちゃんとしよう(´・ω・`)
コメント

あれ、検索ワードは?
2006/03/05(日) 02:33:54 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

あえて伏せたのにwwww
ええ今回も例のワードがぶっちぎりの一位でしたとさ('A`)ノ・・・(p_q)
2006/03/06(月) 10:19:39 | URL | エス子 #-[ なおす]

>そんな二月初めのメロンさん

あれ?これ二月でいいの?
それとも・・・・ニヤニヤ。。。
2006/03/06(月) 13:22:32 | URL | 萌 #-[ なおす]

ああそれ一ヶ月抱え込んじゃったSSだから・・・w
月間違いじゃないのよ(/ω\;)
2006/03/07(火) 11:30:07 | URL | エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/165-7fb993f0
とらっくばっく
