スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
このままでは朝寝坊して遅刻してしまいます
こんばんわです、エスコです。

06030302.jpg

ケインも昔は高く取引されていたのにね(;´д`)
私は後衛メインなキャラ持ちなわけで
ケインなんていらないのです、エスコです。

っていうと騎士系の人に怒られそうなので
コスギとでも付けておきましょう

対リヒタルゼンに向かって今日はちょっと励んでしまいました
そんなこんなで明日か明後日には上がりそうなのです。
最近お城大好きです、エスコです。


そんなちょっと前のメロンさん

06030301.jpg


さて寝るのです。
バスに乗り遅れるとチャリを必死に漕がなきゃいけないのです。
皆様お疲れ様です、エスコでした。



↑web clup↑
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/166-a7496f53
とらっくばっく
