スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
すみませんナカナカ更新をサボ・・・忙しくて!
べ、別にあなた達待たせたからSSが多いわけじゃないんだからね!
変な誤解しないでよね!!

でも更新催促くれた人・・・アリガト。

さてのっけからツンデレもどきなエスコです、ドウモ。

とゆわけでSS編集してたら20枚越えたので
ちょっと削りましたがそんな感じで今日はヨロシク!(*´▽`)


さてリヒがきましたね!
準備としてパッチの為に
コンロンにチーズを取りにいってた私がいましたよ!

和やかな雰囲気に襲い掛かる
トグロを巻いた例の!!!(ここは崑崙3F)

06031504.jpg


チーズ集めきってから挑んだよ!
勝ったけど装備がアコセットの盾を動物盾に変えただけで挑んだ私は
無謀すぎると思った('A`)・・・

後あれですリヒD凄いらしいですね!!
多分私は行くことはないでしょうが!!!

それよりもアレなんです!!
そんなチキンな私にも襲い掛かる影響!!

もうなんだよリヒパッチめヽ(*`Д´)ノごるあ

06031518.jpg

そんなハイプリ達の憂鬱

06031519.jpg



さて我が愛すべきマスター様が職位をくれたらしいよ!!
(*・ω・)<あぁん嬉スww

06031507.jpg


('A`)・・・?


06031508.jpg

そうじゃなくって・・・!!
私は乙女なんだよ!と駄々こねてたら

06031509.jpg

かわいいので許可しました・・・(*´д`)


さてそんな我が愛すべきマスター様と狩りですよ!

06031510.jpg

いえ別に復讐ってわけじゃあ・・・w(*Д*)w

いえ結局は時計4でまったりのほほんと
エル爺と遊んでアラームカードをいただきましたよ(/・ω・)/♪

さて前回のGvでは総指揮補佐とかいう名の連絡役をさせていただいたわけですがー
総指揮とかいつかやってみたいけどスカイプ越しに聞いてるとまぁ大変だなぁって思うの。
あたしは頭の回転が悪いからきっと手伝ってもらわないと無理だなぁ

んでGv終りまして。
今回うちは2砦も取れましたね!
お疲れ様でした皆様!
一番興奮してたのは総指揮陣カモ。
声聞いてたからそう感じたんだけどね。
皆がいつもより一致団結して見えていいと思いました。

まぁあたしは戦いたいんです。ただ流されるわけではなく。
それで砦も取れたら最高じゃない?
と珍しくGvについて触れてみたよ・・・雨降るカモ。


さてそのGvでよく使うあれです、馬牌です。
さて皆さんなんて読みますか

06031512.jpg

答えを教えてくれる方は左か下の拍手まで!!



↑web clup↑
>>拍手返答<<
>>3/4
12:34 自転車にロケットエンジン搭載しておきますね
>>ちょwwwカーブ多いんでやめてくだしあwww

13:37 雛あられ?軟弱だ!pz食え!pz!!!
>>なんでよ!あられも食べさせてよ!!ヽ(*`Д´)ノ

23:12 そのケインは拾ってほしそうな目でメロンさんをみていましたとさ
>>そんなむかーしむかしのお話じゃった・・・

>>3/6
5:14 メロンさんと呼ばれるのとエスコさんと呼ばれるのとどっちがいいですか。
>>エスコは一応私の名前ですが、見て頂いてる方にメロンさんって付けて貰って
こっちも可愛くて気に入っております(*´▽`)アリガトー
だからお好みでドウゾー

>>3/8
20:13 好きとか嫌いじゃないトマトを食べるんだ
>> 昔っからプチトマトだけは嫌いなんでs・・・。゜・゜(´Д`)゜・゜。

>>3/10
0:33 10倍カメハメ波ーーーー!!
>>な、なんだってー!じゃぁ皆の元気を貰って50倍カメハメ波ーーーー!!
ごめん私あんまりドラゴンボール知らないんだけどね・・・w

>>3/11
12:35 メロンさんいない間に服を全部HGのにしてやるーヽ(`∀´)ノ
>>HGみたくないすばでーじゃないんで勘弁してくだしあwww

>>3/12
23:47 メロンパンナのチリも残さんぞグラァ!パーンチ~
>>ポーション飲んで反撃するわぁああああ・・・・って逆に死にそうだわ

>>3/13
15:50 こ・・・更新を待ってなんかいないんだからね!
>>べ、別に催促くれたから必死に時間作ったわけじゃないんだからね!

15:50 別にpz子さんの為に毎日覗いてるわけじゃないんだからね!
>>別に私だって待ち望んでくれてる人達の為に書いてるわけじゃないんだからね!!
でも・・・見に来てくれてありがと(/ω\*)


さてはて本日のオマケなのですよ。
事件はここから始まった・・・!

>>3/4 0:22 メロンさんの騎士子姿が拝みたいです
(*´▽`)・・・

そしてこうなる

06031514.jpg

ノビかわいいよノビーズ(*´д`)

06031513.jpg

あほでごめんなしあ(ノД`)

そしてポリンをたたきに行くぞと言った所で
ポタを出されたので乗ってみることに。

06031517.jpg

定番・・・ですよね |||orz

そしてこうなる

06031516.jpg

ちょっと谷行きたかった・・・!。゜・゜(´Д`)゜・゜。

研修でかなり忙しくて時間がかかってしまいましたが!
ポポリン叩いたり!兄貴叩いたり!!おもちゃ篭ったり!!!
そんなこんなで!

06031501.jpg

(*´▽`)あはん

06031502.jpg

こうして拍手から始まったエスコクエストは幕を閉じた・・・・!
いや騎士前からちょっと作ってみたかったんだよね(*´▽`)ゞ
コメント

肉の人に続き。。。
pz子様までもがツンデレ。。。。
ほれt
2006/03/16(木) 18:39:53 | URL | 萌 #-[ なおす]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(金) 01:19:51 | | #[ なおす]

剣士子たんのお人形さん座りがない(つД`)

あと馬牌は「まはい」らしい。
http://www.kobe-korean.net/koma/mark.htm
2006/03/17(金) 05:02:34 | URL | まるち #SFo5/nok[ なおす]

今気づいたが。。。
かぺたんのキャラ名消えてないSSがある件・・・・ニントモカントモ
2006/03/17(金) 08:09:53 | URL | 萌 #-[ なおす]

萌ちゃん>
気づいた瞬間消したけどコメント返事遅くなっちゃったごめんw
べ、別に君の為にツンデレしてるわけじゃないんだからね!

>非公開様
うちもあの頃はかなり懐かしいです。
うん最近すっかり疎遠ですがまた遊べる時があったらお願いしたいな。

>>○兄
ありがとv
言われたもので探してみたんだけど
剣士子のお座り画像なかったわぁ・・・
ごめんね><;
2006/03/22(水) 20:18:30 | URL | エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/168-10585af4
とらっくばっく
