スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
はいどーも!
昨日から風邪っぴきなエスコですよ!
どーもどーも!
なのに薬を買いに行ったらミスドの罠にはまって
ドーナツ三つもかってきたよ!
一個100円なんて安すぎwwwDポップうまうま。

さて更新しますよぉ
(;・ω・)<また明日から研修なのよね
あたしバイトなのにwww

さてさて前回のGvどうでした皆様!
Gvの前日ってさドキドキワクワクとかして!
総指揮の人達だとほんとドッキドキなんだろうね!
そんな深夜を切り裂くアナウンス。

06032201.jpg

そのとき溜まり場は混乱したそうです
もしもし現場のエスコさーん?

はーい混乱した溜まり場からエスコがお伝えしまぁす

06032202.jpg
06032203.jpg

そんなテンションの高い深夜二時前の溜まり場('A`)
ぇ、私ですか?
も ち ろ ん 寝 ま し た

お肌の為の睡眠>>越えられない壁>>神器
お肌・・・大事・・・!


そういえばリヒ。
クエストとか縁のない私もDに入らなきゃとかで
ちょっと頑張ってきましたよぉ

06032204.jpg

通行証クエストよかった。
おねーさん涙ぐんじゃったョ!(ノД`)

そんな道中

06032205.jpg

いやあの・・・ギミック解いてて反応でけへんよ・・・!
でもありがと(/ω\*)

ま、こうやって街中とかで呼んで貰える事が無いもので
嬉しいんですけど!

以下はもう・・(

06032206.jpg

連呼するなよヽ(*`Д´)ノ

06032207.jpg

会うの久々なのに(p_q)

06032208.jpg

どんだけ叩き売りなんだよヽ(*`Д´)ノ


そしてギルメンのサイトの話から
どこからいけたのか疑問だったらしく彼がマスターに聞くと

06032209.jpg
06032210.jpg

痛・・・ちょなんか否定できないだけに痛いぉ;w;

06032212.jpg

あんたら鬼だよ・・・・!!
べ、べつにそんなこといわれたから早速今日更新してるわけじゃないんだからね!

06032211.jpg

。゜・゜(´Д`)゜・゜。


ま、そんなこんなで見に来てくださってる方
拍手コメントをくれる皆様
ネタを提供してくれる友達のお陰で
このサイト回っております。

急になんなんだって思わないでねw
皆ー愛してるぜー!

そして続きは拍手返答がございます。


↑web clup↑
>>拍手返答<<

>>3/16
16:25 メロンさんの太ももに萌えました(*´Д`)
>>あぁん。むっちむちしてますのでお目汚しスマソ。

18:35 あれは「うまなみ」って読むんだよ。pz子様。
>>その単語ある曲しか思い浮かびません

23:15 騎士子誘拐してもええですか
>>よろこんで(*ノノ)

>>3/17
1:03 「まはい」らしいです(うろおぼえ
>>うろおぼえを直して出直しておいでヽ(*`Д´)ノシ

15:47 まはい
>>どうも

23:00 ばんはいな気ががが
>>馬をどうやってばんって読むのwww

23:21 ニコレットと読みますね
>>今一番痛い単語ですね

>>3/18
12:06 まはいw
>>どうもw

14:38 マハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハイマハ
>>どうもどうもどうもどうもどうもどうもどうもどうもどうもありが

22:29 リボンと妖精耳最高ですね(*´∀`*)
>>ありがとぉおございます。妖精耳大好きなんです(*´д`)

>>3/19
17:26 メロンさんテイムするには焼肉10万円分タダ券でいいでしょうか?
>>え、そんなに・・・・?喜んで着いて行っちゃうんだからぁ!
ただ失敗時には奢るだけ奢らされたあげく・・・ポイッ(鬼

>>3/21
9:06 pz子様死んだ???
>>ぇ?超生きてるンだけどww

9:08 おっぱい!おっぱい!
>>おっぱい!いっぱい!!・・・・もう地面にお餅二個落として叫ぶとイイヨ。

23:51 馬碑は、「マハイ」と読みます。ちなみに公式のアユタヤパッチに載ってt
>>なるほどーなるほどー公式のアユタヤパッチってのがよく分からないけれど・・・w


馬牌結局マハイみたいですね!!
教えてくださったみなさまありがとぉお(*'ω'*)<感謝感激♪
コメント

神器クエ>>>[超えられない壁]>>>肌(pzの生地)

通行証クエストはツンデレだな(♂だけど)
2006/03/23(木) 16:51:57 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

とりあえずさ。
ドーナツなんて洒落たもん食わないでpz食えよpz!
2006/03/23(木) 18:07:42 | URL | 萌 #-[ なおす]

そうだよ、萌えさんの言う通りだよ!
あ、ブログ移転('A')
今度ROであそびましょーう。
2006/03/24(金) 05:36:36 | URL | halco #J/OPKEkg[ なおす]

あくしす>
生地ってなんだよwww
しかも最下位かよwww
ツンデレとかいうと下の萌さんが反応するんでやめてくだs

萌ちゃ>
うるせーw

はるちゃn>
おまえもうるせーw
ま、復帰オメデト&オカエリ。
時間合うといいなぁw
2006/03/24(金) 20:32:12 | URL | エス子 #-[ なおす]

最近、「まはい」とピザの形ってなんか似てるよなと思うようになってきた。
気のせい?
2006/03/26(日) 08:00:47 | URL | かぺ #-[ なおす]

ちょっと思ったが。
私に対するコメントが
「うるせーw」
だけとか非常に憤慨!wwっうぇうぇwwwwwww
2006/03/26(日) 09:54:39 | URL | 萌 #-[ なおす]

かっぺさま>
気のせいwwwwwと信じたい('A')

萌ちゃ>
だってドーナッツおいしいんだよ!?
ま、そんなに怒っちゃイヤン(*ノノ)
2006/03/27(月) 12:55:40 | URL | エスコ #-[ なおす]

pz生地
www.gozzo.com/ciao/cookdoc13.html
2006/04/03(月) 06:13:01 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

そんな情報いらねーよwwww
2006/04/05(水) 17:03:05 | URL | エスコ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/169-0a164889
とらっくばっく
