スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうもこんにちわ☆ミ
週刊:野良メロンです>w<

なんていう言葉が似合うようになってきたらだめだろぉぉおおお私!!
しっかりしろ!するんだぁあああ。゜・゜(´Д`)゜・゜。

のっけから混乱気味ですみません、エスコです。
いえ別に昼から酒を飲んでいるわけじゃあ・・・・

06032801.jpg

ちょっとww (実はこの時廃プリでリヒ2ペア必死でしt)
大体ピザの店の中でピザーラって高いってしってるの!?
私は頼むとしたら貧乏だからピザロイヤルハットって決めてるのよ!?

06032802.jpg

露店放置してて戻ったあたしぽかーn・・(´'□'`)
仕返ししようとWISするも非接続表示だけヽ(*`Д´)ノシ ごるぁー

06032807.jpg

Σ(*´□`)<ぇえええ
そんなあたしのバイトは接客販売業。


そういえばSS整理をしていたら我がマスターのSSが多いことに気がつきました。
いやんこれってまさか恋!?(*'ω'*)
いやなーよwwwwww


そんな前回のGv終了後のマスター様(=CF)

06032813.jpg

Gv終わっても
Lはニギヤカでございますwww


まぁそんなうちのマスターは反応がちょっとないと

06032809.jpg

と心配されちゃう位皆に頭の事を気にしてもらってる人なんですぉ!

06032810.jpg

大丈夫。人間、頭(の状態)じゃないよ・・・!げふん


そんな本日のオマケ↓↓
Gvの日WIZで出る私は
プリをマスターに追い出して貰うようにお願いしました(/・ω・)/<オネガイー

その時ギルドにいた友達の一言↓

06032808.jpg

くぉらwwwwwちょっとまていwww
も、もう働かないんだからぁヽ(*`Д´)ノシ

とかいいつつ総指揮補佐だの作戦立案とか妙に頑張ってしまってたメロンさんでした。



↑web clup↑


そしていつもの通り拍手返答が続きにー
今回は少なめ(´・ω;`)
>>拍手返答<<

>>3/25
9:03 pzおっぱいより餅おっぱいのがいいよねbbbbb
>>んま餅は非常食にもなるからね!!(`・ω・´)

23:33 天使と悪魔の耳羽もいいですお!
>>悪魔はともかく天使羽耳とかどこのブルジョワ様ですかヽ(*`Д´)ノシ

>>3/27
18:18 メロンさんはイヌ派ですよねん
>>んでも本人の性格は気紛れで猫っぽいらしいんですけどね(関係ないって?)

>>3/28
6:33 デスノートの続きがきになります
>>ああ、あの残り数秒で何が起きるのか超気になるよね!!!
(ネタバレになっちゃダメスなんで伏せ伏せ)
コメント

言い逃げwisまんせー!
2006/03/28(火) 17:24:12 | URL | 肉な人@会社休憩中 #GCA3nAmE[ なおす]

ピザピザピザピザピザぴざぴざぴざぴざぴざ
(腕の関節のとこ指差して)ここは?
ぴじ
ばっか、ひじだよー。
とか。。。なつかしいな。。。
2006/03/29(水) 11:52:22 | URL | 萌 #-[ なおす]

肉の人>>
がっでむヽ(*`Д´)ノシ

萌ちゃん>
そんな君には
ツンツンツンツンデレデレデレデレ
(ガラスの靴持ちの姫様を指差して)この人は?
って問題をあげるわ('A`)ノ
2006/03/29(水) 22:29:47 | URL | エスコ #-[ なおす]

答えは!
「く・・・靴のサイズ同じ人なんていっぱいいるのよっ!!」
こと、ツンデレラですねbbbb
2006/03/30(木) 12:55:10 | URL | 萌 #-[ なおす]

うはwwww正解おkkwww
流石ハードM萌ですな
2006/04/01(土) 01:21:49 | URL | エスコ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/170-12a85ce1
とらっくばっく
