スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
えーここ二日程あれだお店の改装とかいうことで
朝から深夜まで働いて身も心もズタズタのエスコです、どうも。
おっちょこちょいで怪我しやすい子なので
オサイフにいつも絆創膏が入ってるエスコです、どうも。

あでもうちの店リニューアルオープンとかで粗品配ってさ
粗品貰っていいっていうからお米2Kgも貰っちゃったよ・・・うはうはおk
(*'ω'*)<一人暮らしには助かるのっ!

さて怠けた体には深夜までの7連勤は堪えるのよぅ。
更新がさらに遅れそうなのでネタもないですが更新しちゃうんだわさ!(*・ω・)<うふふ

まぁなんだこの間暇すぎてリヒクエストやりまくってきたんですね!
アインクエストもしてなかったせいで
気がつけば紫箱二個にEXP8M・・・ウマスww

最近クエストしてないせいでたまにすると楽しかったぁ・・・
そんな見所をエスコなりにまとめてみました(/・ω・)/<プチネタバレゴメスー

06033102.jpg

ぇ・・・見所が違うって('A`)?
あたし・・・こういう遊び心が結構好きかも・・・!
あでもそんな訳頑張るより経営頑張れよ>癌


06033103.jpg

はい!クエストしてない人に分からないSSでごめんね!
なんだろうコレはリヒの研究所クエストかな。
進めていくうちに真実が明らかになっていって自分で想像&推理していける話・・・
あたし・・・大好きなんです・・・・(/ω\*)
特に火サスに二時間ドラマに昼ドラとか!!主婦かよっていうな

まぁこの研究所クエスト結構よかったよ。

ただ今回のリヒのクエストは結構政治とか権力とか・・・
こう社会の闇を追うようなクエストばかりでちょっとメッソリしてしまうのだ(・ω・`)


さてそんなクエスト巡りをした時のPT
作成者友達('A`)ノ

06033101.jpg




↑web clup↑


そして拍手返答へ(*'ω'*)vV
>>拍手返答<<
>>3/28

16:42 北斗ののび太と検索してみてくださいい!
>>たわけ!でウケちゃったあたしは邪道ですか?w

22:31 今さらなんですがなんでピザ子なんでしょうか・・・?
>>元ネタはピザでも食ってろデブなんです;w;<れでーに対して酷いよね

23:21 イマキヨさんですけど今から家にいきますね
>>ひぃいいやめてくだしあ。その晩怖くて五時まで寝れなかったんだから!!

>>3/29
0:47 ハイプリの靴が汚れたらいけないんで私を踏んで歩いてくださいね
>>なんですって・・・!むしろ私を乗せて走りなさいヽ(*`Д´)ノシ ピシピシ

>>3/30
0:01 そう言えば、どうしてピザの人と呼ばれているのですか?
>>上記参照でございます!
まぁ知り合いはpzって呼び捨てにする奴多くて私のガラスのハートが砕けるとです。

>>3/31
12:05 メロンさんが工事帽とガスマスクを装備してくれたらたまらんとです
>>じゃあ君の為にこれからずっと工事帽とガスマスクつけてるよ・・・・!
そんなエイプリルフール((

12:17 続きがきになるのにじらされちゃいました(*´д`*)
>>うふふ。そんな貴方の為に今回もじらします(*´▽`)

20:59 98%がピザなら残りの2%はなんだろう?
>>ご想像にお任せしますぉ!!ネタが浮かばなかったんだろって言わないで
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/171-1262857f
とらっくばっく
