スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とゆうわけでここ数日続いた土砂降りで
桜が散ってないか心配しているエスコです、どーもどーも。

さて今週も今日ももっさりどっしり更新しまっせ(/・ω・)/♪

06041101.jpg

その前にROが終っているに一票ddd
・・・(*'ω'*)

さてはてMEなお友達とニブル村ですの。
リヒセーブで書き換えしたくなかった為にユグを通っていく私。
06041103.jpg

いやそら来たからには狩らないと・・・!
友達待たせても知らんぷりーでございます

そしてその友達↓

06041104.jpg

うっは類友wwwwwwwwww


そして溜まり場でままーりしてたときのギルチャ。
超大人で超クールなイメェジのギルメン(=Kさん)

06041105.jpg

ちゃうねん・・・・('A`)!?
上記のイメージとのギャップにショックを隠せなかった私がいた(p_q)

そんなとき他のギルメンから
06041106.jpg

と捏造指示が出ましたので・・・

06041107.jpg

モザイクだから意味ないとかいうなwwww


でまぁ同じ溜まり場のお友達にですね
ちょっとまぁガチホモ上等!みたいな人がいるんですけどね

06041108.jpg

いつのまにか2PC実装されてたんです
びっくりした。

06041109.jpg

癌さん重さん。
どうかガチホモシステム実装とかご検討下さい
('A`)ノ<個人的にネタになればええねん


でまぁあれなんです刻々とですね
秋の「今年も一つ老けるぞデー」がせまってきてるんですね
素直に誕生日って言えよ

06041110.jpg
06041111.jpg

冗談に思えない自分の頭が歳だと思った(´・ω・`)



↓本日のオマケ↓

06041102.jpg

そんな会議中('A`)・・・正直ゴメン




↑web clup↑


さて例のアレが続きにー。
>>拍手返答<<

>>4/7

12:26 オケーィ!今から家に行くんで覚悟してくださいよ フオーーッ!!
>>オケーィ!家の鍵万全にしときますよ!フォォー!

19:43 メロンさん怖がりなんですね(*´▽`*)
>>気が強いのに昔っから怖い話だけは苦手なんですよ・・・><;

>>4/9
2:56 ピザコ女王を日本刀で倒しました(10万の経験地獲得
>>ゲームしてくれたんですねってかやっべ私レベル高いwwwwww

>>4/11
23:07 お酒の飲みすぎには気おつけてくださいね
>>はい気"お"つけます(`・ω・´)b<貴方可愛い
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/175-7e46b4d6
とらっくばっく
