スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も飲みです
ひゃほい。

そんなチラシの裏。
いやでもさすがに今日ももし笑笑だと三日連続で乗り込んでるわけで
ちょっと食べ飽きたよねって思いつつ
自分は本当に酒が好きだなぁーハハハハハーとかも思いつつ

つか給料でたばっかなのに財布の中身が減っていきます。
あーんどうしようー

今日もコンタクト買ったし。服買いたいし。
そろそろ仕事落ち着いて来たし髪染めてパーマかけたいし!
五月はオフしに大阪行きたいし
彼氏に会いたいし友達のライブ見に行くし
ああもう。仕事増やさなきゃ!?

そして今日は休みなんだけど月1の職場の飲み会の日で
オール→仕事→Gvになりそうな予感
うはまじでGvの日の前はオールせずに帰りたいんだけど
店長がどれだけ酔うかで私が帰れるか帰れないか決まるんですよ

そんな店長のシフト
↓ ↓ ↓ ↓
明 日 休 み

ぇ・・・私また店長の家にお泊りですか・・・!?
いやまぁ交通費浮くから・・・('A`)


誰かさんへ>>

7ヶ月突破おめでとーございます!
と遅まきながら書いてみる。
これで春が終わり夏が来て秋が来る頃には一年ですね!
まだまだ短い仲ですのう。ま、てきとーに頑張りましょう。
あ、一年記念日には旅行連れてって下さい。
期待してます。プレゼントも。ええとても。
ま、とりあえずメールは返せ。
でも最近電話マメでうれしいです。
私寝てる時間だけど('A`)・・・・
まだまだ付き合えるといいけど
あんまり放置すると寂しさで死にそうよ私w
スポンサーサイト
コメント

廃人乙wwww
お金ないよ(´・ω・`)

ダチは割りと冷で飲むんだけど
うちは熱燗がすきzzzz
2006/04/22(土) 23:48:25 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/177-31d77269
とらっくばっく
