スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
いえタイトルにあまり意味はありませんが('A`)・・・
とりあえずあれです。
僕もう疲れたよパトラッシュなんです。

暗くなりたくない人は見ないでくだち('A`)ノ<ネ。
4月にはいって予想された休止ラッシュ。
・・・まだ平気でした。

落ち着いた今になって安心していたときにまた休止ラッシュ。
・・・安心してたのになんでだよう。

そしてギルドから離れていく友達。
・・・付いていけないのは辛かった。

Gvで作戦係や総指揮補佐とか色々出来るようになって楽しいけど
その分どんどん交流からは離れていってる気がする

交流のないMMOに何の意味があるんですか

RO休止するわけじゃないけど
毎日繋ぐ気はもう起きません。

えっとこれはあれだ
再々々々々くらいの休止ムード?

とりあえず今日は仕事ちゃちゃっと済ませて
夏服でも買いに走って回復します。

(*・ω・)<INGNIにセシルが私を待っている!
ああこれで今月も貧乏か



マスターここ見てるか解らんけどさ
このままじゃうちちょっと辛いw
あのまま二人で支え続けていけたなら楽しかったんだろうなぁ。
もう無理だけど。
でも言ったからにはちゃんとするよ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 21:35:06 | | #[ なおす]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 19:58:11 | | #[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/178-17ba9715
とらっくばっく
