スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
焼肉たべてきました。うまー。
二人でおなかはちきらしてきましたョー

買い物も順調に
靴にカバンに洋服数着に忘れずに入浴剤
あとおまけにピアス(*´ー`)<イイノメッケー
お金余ったら香水買いたかったけど
予想を一万もオーバーしたので次回にお預けに(´・ω・)

さて今日はネットから離れて
たまの日常を満喫したかったわけですが
神様はそんなに甘くなかった!!

-服選び中-

んー一杯いいのあって迷うナァ・・・
優柔不断な私は売り場をふらふーら。
ふと音楽が耳に入る
(*´▽`)oO(ん・・・?何か聞き覚えのある音楽が・・)

・・・
・・・・・Σま、まさか
まさかこれは!!!!!??


恋のマイアヒ!!!


吹き出しそうになってやばかった(・ω・`)
分からない人はググりませう。
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/18-35a45edd
とらっくばっく
