スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今までありがとうございました。
このサイト見てくれた人も拍手くれた人も。
沢山沢山ありがとう。
感謝をしすぎて文章では言い表せられないです。

なーんていうとマジで引退とか思われるからアレだなぁw
戻って来づらくなるよなぁw


リンクしてくださってるサイト様へ
>>
こちらからリンクをお願いしている身内以外の方は
引退を決め次第こちらからまた個々にご連絡にあがります。
この場では休止ということで一先ずお願いいたします。
多分そのうち自動的に復帰してると思うんですけれど
>>
身内の人はてきとーに外すなりなんなりしてくれ('A`)ノ
コメント

ばいばいpzk・・・え、冗談だし!('A`

え、wiz転生したら
酷使してやろうと思ってたのに・・・!
wiz転生したら組もうね!
いつになるかわからんがな^^b

復帰したら連絡するのよ~
2006/05/14(日) 03:20:56 | URL | halco #J/OPKEkg[ なおす]

お疲れ様でした
まぁ癌のBOT擁護とかさすがになえるしね・・・

もし機会があれば遊ぶべ
2006/05/22(月) 00:02:11 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]

ぬ!私数日前復帰したのに~。
すれ違いだの(´・ω・`)
2006/05/25(木) 22:25:50 | URL | つのこ #3fIBvpkA[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/182-37c35861
とらっくばっく
