スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
元気でーす!!!
とか余裕しゃくしゃくで答えてられないよあたいは!!

アパートのポンプが故障して水が断水だよ!!
なんでそんな日にかぎって明日出勤なの!今暑いの!!

乙女にお風呂入らせてよ・・・

そんなあたしの日々。


あ、復帰の日は近いかも('A`)ノ

とかいいつつあたしの心の相方某ギルマスのS君から借りた
FF12がまだ終ってないんでどうしようww

うさうさフランおねーさまラブでやんす。
ツンデレアーシェも・・・まぁ女の子だからいいかな
パン練り子も意外と可愛い罠。

主人公は・・・・
あたい冒頭に出るおにーちゃんの方が好みだった・・・(´・ω・)-3

一人MMOみたいなFF12もいいんだけど
やってるとやっぱり楽しさ共有できないわけで

そう思うと
ちょっぴりROが恋しくなってきた・・・かなぁ?
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 22:53:13 | | #[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/184-b7d92d63
とらっくばっく
