スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
拍手くれた人へ
あたしはバッシュよりバルフレア派です(´・ω・`)ノ
だってほらバッシュ濃い・・・
濃い顔嫌いな私の好みでふヽ(;`Д´)ノシ

てゆか本気で男キャラならべたら
ラスラ>おにいちゃん>>>>バルフレア>その他もろもろ
だけどね!だけどね!!


とりあえず
ガチオフらしーいんでいってきます('A`)ノ

ヲタ話ばっかにならないか心配なんですけどwww

ジャンプでどれが次に打ち切りになるかとか
こないだ打ち切られたあの最後はすさまじかったとか
そんなヲタ話で盛り上がったばっかりなんですよ・・・
ああ心配('A`)

そんな話ばっかしてもしょうがないんで
TOBとか日本経済とか
最近の国会の議事内容について語り合ってくるよ^^;



ないけどね!!!
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/185-30ec31f8
とらっくばっく
