スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近雨が土砂降りでやになるとです。
昨日あまりにも雨が降ったりやんだりでしたので
先輩とテルテル坊主を作ってチャリで帰れるように祈願しておりました。
ワークデスクにひっかけておいたら
小雨だった雨がいつの間にか土砂降りに。
おいおいテルテル坊主ぅーと見たら逆さになっていました・・・げふん
そんなちゃんとチャリで帰れましたエスコです、どうも。

こら!前置き長いねとか!月刊メロンかよ!
とか言わないで言わないでヽ(*`Д´)ノ


更新をしていない間
飲んだり・・・オールしたり・・・バイトしたり・・・

とか

こんなこともしてました

2006071901.jpg

はいはい!キャラを作っちゃー消し作っちゃー消しと
飽きっぽい私が来ましたよ!(/・ω・)/v

身内にはいつ飽きるん?^^とか
何歳まで育つんだろうね?^^とかとか言われてますが・・・

あ、あたしだって別に育成頑張ってないわけじゃないんだよ
ヽ(*`Д´)ノシ ペチペチ

ただ人よりも飽きっぽいだけなんだい!
そんなワンスナップ

2006071902.jpg

あるあるwww
のんびり・・・せめて飽きっぽい私というのは払拭してみようと思います。
目指せ80ちゃい!!




↑web clap↑


>>はくしゅへんとう<<

今回エスコのドアホがログを抑えるのを忘れていたので・・・
答えだけ返していこうかと思います・・・・

次回はきちんと・・・!



>>直しました・・・今まで気づかなかったあたしの注意力のなさ・・・。゜・゜(´Д`)゜・゜。

>>とりあえずただいまなのです!またお願いします!

>>になたぁああああん!!!ROいつ帰ってくるの!!
挨拶も無しに街で一言目にpzpzいう失礼なのは君と名づけ人しかいなかったのにいい!!

>>ピザピザいうんでね!!ヽ(*`Д´)ノ

-------------------ここから通常---------------------------

>>7/9 13:36 今北産業
>>休止して復帰しました
   これからは痛カワイイ系を目指して頑張るんだにょろ
   よろしくね  ほしみ
・・・・でいいっすか('A`)・・・? 

>>7/14
22:37 毎日暑いけどエス子も頑張れヾ(・ω・)ノ“いつも見てる!  は
>>嬉しいけど誰だろうwww
暑さには既にだれ気味でござんす・・・毎日汗だくだくです
・・・・ハッ!でもいいダイエットかもしんないぉ!!(*'ω'*)
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/189-1a73cb26
とらっくばっく
