スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
>>>>
さて昨日はROが巻き戻りの影響モロにくらって
ありえないほど落ち込んだ村です。アンニョンハセヨー

巻き戻りが告知では20分の筈が
実際は二時間巻き戻ったことを証明するSSが
ちょうどレアが出たために存在してるんですが

晒そうか止めようか考えチュ。


>>>>
そういえば今日はとってもお昼寝したです
朝八時におきて
急激に睡魔が来たのでRO止めて寝て
起きてバイト先へ合唱の練習に行き
時間が余ったので家に帰って寝て

と二回も昼寝しました。計4時間程度?
おきた時にはちゃんと布団被ってたのに
ちょい風邪気味で喉が痛かったでス。

そういえば前述の合唱の練習
腹よじれるほど笑った。
先輩面白すぎだからー
なんせ発声練習で
「○田(バイト仲間)は変態だー!!!」とか
「○田キモーイ!!!!!」なんて
個人をいじりながらの発声練習
ウケすぎ。

因みに練習30分につきスタンプが一個貰えるらしい。
最低5個がノルマらしくて今日は二個貰えた(*´▽`)
でも無断欠席多かったなぁ・・・特に新人。

新人と言えば今日の仕事は結構暇で
皆おしゃべりしすぎてた
私は暇でも何か働いてないと嫌なタイプなので
必死に仕事を探す探す・・・
つか最近の新人は仕事中におしゃべりに夢中になる人が多い
和やかな気分でするのはいいし
お客さんの前でも笑顔出しやすいから
おしゃべりを止める気はさらさらないけど
仕事>おしゃべりってことをわきまえて欲しいのよさ
仕事が来たらおしゃべりなんて途中で止めて仕事しなさいと(´・ω・`)
いくらなんでも喋りすぎなんで
「ほら暇だったら皿でも下げてコイ!」
ってお盆渡しました(`・ω・)<キミタチハタラケー

うちのバイト先は体制が体育会系だから
上下関係結構厳しいのに先が思いやられまス。
(歳じゃなくて入った時期にネ)
因みに今日は私が一番上の代だった
軽く凹むネー>(・ω・`)ショボン

だって私は
人に物を教えるのも人を叱るのも
へったくそなんだよチクショー
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/19-dc71fe39
とらっくばっく
