スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
もうすぐ8月ですね。嫌ですよ熱いのは。
冬は服着れば過ごせるけど
夏は脱いでもあついじゃん!!!!!

まぁ今日は寒くて仕方ないので
長袖長ズボンでIN室内ダケドモ。

最近天気コロコロかわってチャリ通勤な私には辛いね!!
そんなほぼ毎日チャリ1時間漕いでも体重が減るどころか増えていく
そんな不思議な体質。正真正銘のピザ子な私です、どうも。

さて今日もいきまっせ(/・ω・)/vV
久々に長くてすみません><;;

まずは軽く発言SSから。
T0→私発言   FROM→相手発言

06072403.jpg

どこのパッション屋良だよwwwwwwwwww
普通そこはモチベーションって言わないか


そういえば昨日はじーぶぃだったよね
皆さんお疲れ様でした
そんな私も参加してみましたョ

06072404.jpg

何この民族大移動wwwwww
まぁ昨日はハイプリで出たんですけど、エンペ真横までソロでいけて
ああどうしようすることないよwww後続まだなのwwってぼーっとして
とりあえず記念にSS取ってたら阿修羅で沈んだエスコです('A`)


そういえば昨日じーぶぃ開始前!!
こんなことになっちまったぉ!!!!

06072401.jpg06072402.jpg








ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
嘘ですどうみてもサインクエストです

06072407.jpg

友達に手伝ってもらいました。
ありがたやーありがたやー。

もう本気で餅必死阿修羅とかで切り抜けるつもり満々でした・・・
今までやったことなかったので大変でした。
特にダンス。あたしアクション系苦手なんでふ・・・。

とりあえずこのサインクエストでWIZのEXPがー3Mな件について。
いい加減本腰入れて転生狙わないとwwww
今年もこの子は無理かもしれません・・・・
いや後半年あるけどもw


そして
いつもの溜まり場。

06072405.jpg

06072406.jpg

あたいったらモテモテだぉ(*'ω'*)!


なんてこと言ったらギルメンにぼっこぼこにされるんで
すみません黙ります・・・・

こうなったシチュエーションは乙女の秘密なのだわさ(*'ω'*)!



さて最後ー

06072408.jpg

もっと気の利いた一言を言えよヽ(;`Д´)ノシ



↑web clap↑
>>拍手返答<<

>>7/19 19:54

pzpz!もう装備もなくなったから復帰はないと思うよ!
>>ひどいまじひどすぎる!あたいを置いていくなんて・・・・!。゜・゜(´Д`)゜・゜。
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/190-3b6fc2bd
とらっくばっく
