スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近あたしのギルドは活発に順調に
ギルド体験メンバーを増やしております。


おとといも二人ほど体験さんが来ました。


挨拶しました。



えすこのはつげん:
「よろしくねー(*´▽`)」


体験さん:

ピザの人




ぇええええ!!!!

ちょwwっをまくぁwせdrftgyふじこlp;

Σ(|||´□`)!?





いやもう・・・なんていうかこう・・・
blogウォッチャーの方らしいんでふ。

知ってくれてることを喜ぶべきか否か・・・

あぁん。



とりあえず何が一番悔しかったかって



生体3F必死でSS取り逃しましたよwwww

ええもう悔しすぎるwwwww





↑web clap↑



拍手返答は次回更新にてっ
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/191-60b70078
とらっくばっく
