スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
もんきゅも育ったことですので
キャラクターページ更新しておきました。
暇な時に見に来ても面白いことは書いてないよ!!
ただ単純に真面目に紹介だけです!
べ、べつに見てくれなくてもいいんだからぁ!ヽ(;`Д´)ノシ

まぁあれです
廃プリのレベル表示が10以上違ってて引きました。
MEプリのレベル表示も10以上違ってて引きました。

あたいどれだけキャラ紹介してないんだ・・・!!Σ(*´□`)


とりあえず今年も半分以上過ぎたということで
残りの日数つかって
モンク90↑  WIZ98  廃プリ93↑
今年中にこの三つは達成してみたいと思います。

大好きな友人達を90に育てきってからね!!(/・ω・)/v
コメント
はじめまして!思い切ってコメントしてみます
3度目の訪問だけどお初なルシアです(^^

目標達成できるといいですね~!

私もブログをやっていて、
ROを3ヶ月以上無料プレイする秘密を大暴露しています!
http://rormt123.blog64.fc2.com/
2006/08/03(木) 01:23:16 | URL | ルシア #tHX44QXM[ なおす]

暇だったので、またまた来ちゃいましたルシアです。

貴方のブログをリンクに追加させてもらいました~♪

無断なのもあれだと思ったので連絡させてもらいました。
もしよかったら相互リンクよろしくお願いします!
2006/08/03(木) 18:00:55 | URL | ルシア #tHX44QXM[ なおす]

どうも初めまして。
最初えmy類かとおもってドン引きしましたけど
クレジットカードの宣伝ですか。
お得になるのはいいかもしれませんが
結局は個人情報の類を癌に晒すということになるわけで・・・

失礼ですが友達が被害に会うのは嫌ですので相互リンクはお断りさせていただきます。
すみません。
2006/08/08(火) 12:46:20 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/192-9040b96c
とらっくばっく
