スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
オフレポ上げる気がなかったんだが、
なんかココの人から書いてよみたいな記事が上がってるよ!と他の友達に聞き・・・
しょうがないこないだのオフについて書こう。
皆写真とかあるから!
気をつけてみろよ!!ヽ(*`Д´)ノシ<あと転載禁止ナ!

正直転載する内容の濃さでもない

にしても200万画素な私の携帯じゃいい写りになりません・・・。
でも今の携帯かわいくて気に入ってるから
デジカメ買うしか・・・!

とりあえず追記に8/1岡山オフレポ。
とりあえずのーんびり朝支度をする。
とちゅうハルちゃんからメェル。

「ちょwwww道が超混んでるんだけどwww遅れるwww」

まぁもっとゆっくりできるからいいやとのんびり構える私。

そして

バ ス を 乗 り 過 ご す 私

えへ。。。(*´▽`)


そんなこんなでハルちゃんが岡山入りすると同じくらいにバスで駅に到着。
「改札口前のイスに座っといてやー」とメールして
新幹線改札口に迎えにいくも

あれ・・・(´・ω・`)?
いないよね・・・いないよメガネの女の子・・・!
いないよね・・・「('A`)ニャー」とか言ってそうな女の子・・・!!

ゆーすけに探させるも見つからず。
実はあんまり会うのに時間掛かるのが嫌な私。

番号を送って電話してこいよー!メール。
電話で話を聞いてるとどうやら
岡山東改札口を出れば駅の構内に直ででれるんだけどモ。
西改札口を出て在来線のホームを抜けて在来線改札口を抜けてたらしい

そりゃ新幹線改札口でまってる私達とは
会えませんよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず聞いた場所に向かう。
そしててっきり地下だと思い込んで地下に向かう私・・・
二人でスタスタ歩いてると
「え・・・?あ。あの・・・・ちがいますか?」
みたいな意味不明な声のかけ方をされる。

ん・・・?とみたら
「あーやっぱりゆーさんだー」

どうやらメガネ同士引き合う運命にあるらしい
なにはともあれ無事に?合流。

とりあえずハルちゃんが桃太郎博物館にいきたいとかいってたんだけど
ネットでいくら探しても出てこなかったので
無視することにしてあきらめて
岡山城の肝試しへ向かうことにした私達。

とりあえず後楽園を通過していくことに。
6080403.jpg

あぢーかったですよ・・・この日はとくに・・・
左のハルちゃんタオルかぶってます。

背後から写真撮りまくりな不審者全開のアタシ。


あ、そういえば岡山城にこんなのがあったよ!!

6080401.jpg

かご!かご!!!
(*´▽`)

そしてもちろんこうなる

6080402.jpg

あたしのほんの少しの良心でモザイクかけといたよ!!
かけなくてもいいくらい画質悪いけどねw

にしても肝試しIN岡山城楽しみにしてたのに。
桃太郎博物館をしていたためやってませんでした(´・ω・`)

でもはるちゃんが行きたがってたからいいか!

まぁそして観光ネタが尽き。
家が近くなのでのんびり涼みに歩いていき。
だらーっと人生ゲームとかやって駅まで見送りました。

こんなんでよかったのか??w

でも彼女曰く、
「これ(pzオフ)で2006年の目標達成したよぅ~」

いや2006年まだあと4ヶ月あるんですけどwwww
しかも目標低くねぇ!!?www


なにはともあれお疲れ様でございましたよっと
(/・ω・)/<マタ岡山オイデー


オフ最近してなかったから楽しかった!
だれか冬に大規模オフ組んでーΣ(*´□`)
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/193-7c77d6fe
とらっくばっく
