スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
オフレポと連続投稿でラグナロク日記もいっちゃいます。

夏です!暑いです!朝から気合入ってます!
今日はお休み!エスコです。


あ、そうそう!!
聞いて聞いて!!

06080502.jpg

やっとモンキュッキュが80になりましたー(*´▽`)ノ<ウレシスvv
意外と合ってるのかナー。まぁこのまま95までちみちみっと
スリーパーで頑張ってみるかぬ。


そしてプリはというと

06080504.jpg

生体楽しいよねええええ!
まだまだショボPSだけどモ。
ちゃーんと横沸きに対処できたときとか
「あぁん(*´▽`)もうvv」
ってかんじです。


さてPT名ネタ。

06080501.jpg

因みにPT要請のとこに鈴の頭出してるのが
アタシの血のつながった兄弟・・・('A`)<ダカラッテナンデコンナPT


そして昨日ギルメンLKと騎士団に。
イカスPTよろんちょ!!って頼んだ結果・・・。

06080508.jpg

痛いwwww痛すぎるwwww
彼にとってキモノなんちゃらは相当かわいいらしい。萌えらしい・・・。


そういえば前の日曜はこんなことしてました

06080505.jpg

げしげし

06080506.jpg

ぱりーん

え、ギルド移ったの?って違うよ!!
昔お世話になった人が引退Gv祭するっていうから
自分のとこ休んで参加しにいきました。

何回かアナウンス流せてよかったね!

06080507.jpg

ニナさんお疲れ様でした。(´・ω;`)



↑web clap↑


あ、そういえば拍手になんか回数制限がついたらしい・・?
10回までしか叩けないらしいので気をつけてください。
>>拍手返答<<

>>7/24
22:39 になたんは私の装備を捨てて引退したひどい人です><
>>なんてひどいやつだ('A`)!被害届だすなら手伝うよ・・・?

追記
書いた後で気づきましたごめんなしあ。
上で引退したのはStuck FriedenのNinaさんでー。
今回の拍手のになたんはパラ持ち佐倉だぉ・・・!!
皆さん誤解のないよーに(`・ω・´)b
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/194-1a995dde
とらっくばっく
