スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうやら明日とうとうオフみたいです。
最初は違う日で組んでたのでいけなかったんですが
別の日に一週間前くらいに決まって私がいけるようになり
そこから人数が増えに増えて

いや・・・参加者総勢11人って・・・おま・・・!

とゆうわけでどんなオフになるか想像してみた。
まず参加者
エスコ(私)・空梨・風流(葵)・ぇぁぇぁ・かるしゅ・アーク
シャロウ・霧崎・和哉・遥みさき・ラング(傘)

一番遠い子で東京かぬ?
遠くから来る組は気をつけてネ!!

↓↓以下オフで起きるだろう事の予想↓↓

「ハハハやっぱりエスコはpz子だなぁ~」とシャロウに言われ
思わず言ったシャロウに間髪いれず蹴りを入れるエスコ

・霧ちゃん&シャロウ&葵などメガネが揃っていることから
エスコと空梨が眼鏡祭りだと騒ぎ出す

葵がシャロウにある理由からいじめられまくる

・タバコはマッチで吸う派の傘のマッチを皆で燃やし尽くす

・そして傘はいじけて部屋の隅で自キャラのようにチェイサー座り
本気で凹んでいるのに皆から「コマネチでもしとけよwww」と言われる

とりあえず飲みまくるエスコ・葵・霧ちゃん・和哉

盛り上がって来た頃みさきがチャイナ服を持ってきて
誰かに着させようとするっていうか自分がむしろ着ようとする

ぇぁぇぁと空梨の天然対決 ←多分一番の見所

・いやにはしゃいでテンションの高くなるアーク

・とりあえず「雪の華」を歌わされる葵

・そんなテンションの高い奴らを遠くからほほえましく見守るパパ様かるしゅ


そんなエスコの勝手な予想を立てて明日オフに臨んできます(`・ω・´)

帰ってきたら日記と一緒にレポレポあげるとおもわれまーす。
よろんちょあ!
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/197-4c32d31c
とらっくばっく
