上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
19-20と大阪を闊歩したザ・エスコツアー(違
というわけで全身何故か筋肉痛なガイド・エスコです☆ミ

写真後でのせてみようかなっておもう
まぁいくじぇ!

~大阪駅で待ち合わせ編~
かるしゅ・空梨・勇佑と合流。
何故か軽くぶーんして帰っていった勇佑(何しに来たんだ)

関東組(シャロウ・霧島・さらや)と合流しようと待つ・・・待つ
そのうちシャロウと霧島の写真は見ていたため、エスコはずっと
「胸のでっかいのとメガネメガネどこ・・・!」
とかつぶやいててスミマセン。

なんかそれっぽい三人を発見。
思わずエスコ「ぁ゙!!!」とか叫んでしまう(/ω\)<ハズカチ
互いのグループ少し間をあけてチラチラ。
エスコが電話をかけようとしたとき、シャロウのカバンから取り出された・・・・

pzzzzzzza.jpg

ピザポテト
*写真はイメージです

おま・・・!Σ(*´□`)

だがそのお陰でスムーズに合流(ノД`)<オマイラナンテキライ!


~飲みまでの間編~

その後、傘だのアークだの葵だのを拾い集め
とりあえずボーリングに行くことに!!
天然アホ系空梨が吼える!
「私皆に勝つから!!」
どうやら自信満々
だがしかし!そこで店員が一言

只今2時間と10分待ちです

(゚Д゚) ェ・・・

とりあえず皆を歩かしまくるんも悪いんで
HEPにでもいくことに。
じょいぽりっじょいぽりっ(/・ω・)/<クレープドコー

だけど店内超ピンクのパフェ専門店に目を光らす霧ちゃん。
と疲れて飢えた面々

10人一気に入れたので皆がっつく!!!!

06082001.jpg


あたしと空梨が一緒につっついたプリンパフェ。
落ちそうで怖かったよ!!Σ(*´□`)

そして上のジョイポリスでゲームしまくる一行

06082002.jpg


四人で遊べるエアホッケーは盛り上がったぉ!!!!

そしてエスコのマリオカートの下手さがバレタ。
まっすぐしか走れないんでス。

そして眼科を終えたぇぁぇぁが合流!!
抱きつくあたし!(*´▽`)<目標一個目達成


~飲んではじける一行編~


そっからのんびり飲みに向かう。
土地勘がないエスコが予約したので近いか心配だったけど
意外と近くてヨカッタ!

注文して飲み物も揃いなぜか幹事になってる?
エスコが音頭をとってみたよ!

「さて今日はあたしのファンの皆集まってくれてありがとーvv」
やめて物なげないでwww

そして乾杯の後自己紹介をというかそれに付随する一言がメイン
ぐるーっと一周してトリは天然アホ系AAAな空梨
つとまるのかえらい心配でした・・・

いきなり奴がしゃべる
「今日はー私はー大きな目標をもってきましたー!」
なんだなんだと気になる一同

巨乳にはまけませぇえん!!!ヽ(*`Д´)ノ

↑かなり大声で


皆噴いたwwww
さすが胸がAAAな空梨だぜ・・・・!


さて飲みも終り、みさきが階下にいるというので
店を出ることに!


~そしてカラオケ編~

和哉・はぴーさんが合流
そしてみんなが嫌に嫌がる一曲目・・・
誰が入れたんだ

巫女みこナース

しょうがないのでエスコとさらやで歌った
やめてよwwww
全部きっちり歌えるなんて痛い子に思われるじゃないwww

しかしこれでエスコには火がついた!
以下歌った曲(一例)
ハピマテ・ブレイク工業・ゆずれない願い・ムーンライト伝説
ごめんwwww皆www
のっけからこんなの歌いすぎてごめんねwwww

ただ他の人もFate?の曲とか歌ってたらしく結構痛いよね!!
あ、ぱぱの歌った宇宙戦艦ヤマト渋かったよwww
葵wwww風邪引きすぎwww雪の華うたえてねーwww
あとみさきの歌ったわぴこの元気予報の歌うけたぉwwww
てゆかお前ネコミミ持参してかぶってるんじゃなーよwwww
そして皆ネコミミをかぶった。
傘は抵抗せずなすがままにされすぎだと思う
霧ちゃんはダブルピースとかしてくれてファンサービスが最高でした!!
(*'ω'*)あぁん

とりあえず後半になってだんだんマニアックになっていくのは
オフ会ですし、いつものことで。


~メイド宅襲撃&翌日~

そしてカラオケも終りネカフェが満員御礼だったので
ぇぁぇぁの家を襲撃。
かわいい家でエスコたんときめいたぉ・・・!
ごめん霧ちゃん写真は取り忘れた

雑魚寝すっぴんおkk

そしてお昼。ぇぁぇぁと別れ
みさきおすすめメシががっつり食えるメイド喫茶にいって
とらのあなのコミック売り場を覗き
うきうきワクワクした皆であった(*'ω'*)きゅんきゅんっ

そして難波でみさみさと別れ
皆で地下鉄にのったりでJR大阪駅へ向かう途中
天然アホ系AAA空梨が一言

空梨「ねーねーおねーちゃんー」
エスコ「なんじゃらほ?」

空梨「難波っていつつくんー?」

難波から乗ったのに本当にこいつは我が妹ながらアホだとおもった

JR大阪駅からJR新大阪まで案内させる予定だったけど
流石に霧ちゃんにお願いした。

そして大阪駅まで案内して
高速バス組エスコ&アークはここでお別れ。
真っ先に握手求めてくれたパパ様(*'ω'*)<ありがとう愛してるじぇっ

そしてアークを見送り
一人バスを待ちながらお疲れさまメールを送ったりなんだり

しばらく電源切って岡山に帰ってから電源つけると
霧ちゃんからメール

「空梨が大阪駅どこ?とか最後に天然全開だった」

あたしが別れたとこが大阪駅だよコンチクショウ!!
本当にこいつは我が妹ながら(ry


楽しみにしていた天然対決は圧倒的差で
空梨>>>>>>>>>>>ぇぁ子>越えられない壁>その他
でした。


結局顔見せ含め計14人!!大勢だったねー!
とにかく皆お疲れ様!
また遊びたいね!!(*´▽`)ノ

スポンサーサイト
コメント
ちょちょちょちょっと!
私がボケみたいにかかれてるのは納得いかないぞーー(`д´)
2006/08/22(火) 19:19:07 | URL | そらり #-[ なおす]

え、ちがったの?^^
2006/08/24(木) 17:33:59 | URL | えすこ #-[ なおす]

あ、ありえないwwwww
ワザトダロ???
2006/08/25(金) 02:09:36 | URL | あくしす #ACupnKK.[ なおす]

撮ってたの・・・?!
必死すぎてきづきませんでした!

皆いうほど胸おっきくないおヽ(`Д´)ノ
2006/08/27(日) 21:21:15 | URL | さらや #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/198-7d6ffda1
とらっくばっく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。