スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんて題名書いてるけど今、朝の四時半だよ四時半!!!
もうお肌に完全によろしくないよ!!
まぁ本サイトをえっちらおっちら更新してたら二時間掛かったのョ
でも画像編集を楽する方法を見つけたので今日は短かったな(*´▽`)

さて今日は朝から眼科にコンタクト処方してもらいにいって
午後は予約してるから髪を切って染めて・・・
夕方からバイト・・・
んでバイトいって終わって帰って二時間程度ぐだぐだしたら
夜中から合唱の練習だっけ・・・?
うわぁめんどぅ。いっつもすっごい暇なのになぁ。

さて睡眠何時間取ろう(´・ω・`)


そういえば入浴剤新しいの使ったョ
あんかけ湯シリーズの炭バージョン。
匂いが伽羅で色が炭赤褐色って書いてあったけど
もうなんか本当にいろんな意味ですごかった。
入れた瞬間線香臭かった。ものすごく。
色がもうサビ色サビ色・・・
でもお湯がすっごいとろんとろんしてて面白かった
水鉄砲があったらもっとエンジョイ出来たかもしれない!

こんど浮かぶアヒルちゃんと一緒に買いに行きたいでス(半分本気
コメント

|ω・`)水鉄砲・・・浮かぶアヒル・・・アナタは今年でいくつですk。

|ω・*)と、湯船に浸かれないユニットバスのうちが羨ましく言ってみる。

>本家さいと
なに?あのテンション・・・壊れ具合がま○き超えてる(;´Д`)
しかしそこに萌えty=ー(゚∀゚)・∵.
2005/04/08(金) 22:55:38 | URL | まゆ #vYg/gYBg[ なおす]

どーせ成人してますよ何か?(ノД`)゚・゚。

まぁお風呂は最高だじぇ☆いぇーぃ♪

つか壊れてるつもり全くないンダケド・・・(;´д`)<私ヤヴァー?
2005/04/09(土) 09:22:19 | URL | 村 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/20-5ee529e3
とらっくばっく
