スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
色んな意味でオワタ資格試験。
結果は月末だそう。。。
さようなら私の資格手当てにまんえんwwww(ノД`)゚・゚。

そんなこともう耳を塞いでアーアーアー(゚Д゚)キコエナーイしときます。
そんな誕生日まであと一ヶ月を切って
ガタガタブルブルなエスコですどうも。

とりあえず今日は珍しく商人を動かしてみました。
そう、忘れ去られたパンダ商人小遊です

おもちゃで30分まったりぶーん。
え・・・稼いだEXP100kか・・・
相変わらずスローです。

まったく気晴らしにしかなりません!!

そういえば昨日の「不信のとき」ドラマねドラマ!!
あの昼ドラを夜にやるのかよ!みたいな例の!!

昨日の展開がすばらしすぎて
うちの妹とその旦那とAD行きながら
衝撃な展開にうなってた馬鹿姉妹・・・
あたし的にはあのズル賢い役回りの杉田ねーさんが大好きです

次回予告も気を引きすぎる!!外せねええ!!
といいながら昼ドラの美しい罠をみるオバサン丸出しエスコでした。

ああ来月でもう2■歳か・・・

とりあえず部屋の掃除も洗濯も終ったので
DSライトでも探してこようかな・・・
今欲しい物一位にランクインなんです
予定としてはお料理ナビとかFF3とか
発売予定の逆転裁判4をやる予定です

いい色が残ってるといいんだけどナー。
まあそのゲーム系とか売ってるとこよく知らなくて知ってるとこで
チャリで30分・・・
テラトオスwwwww

まぁのんびりチャリでいてくますー(/・ω・)/
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/201-f46c1fd7
とらっくばっく
