スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
夢の二倍期間(*'ω'*)きゅんきゅんっ
あたいこれだけを夢に見て
モンクをずるずるしてました!!

よしがんばる!プチ頑張ってせめて94目指すぉおお!
廃プリは・・・


だってあいつ今ほっといても育つもん('A`)

プリには恵まれた環境になりました。

ぼく しあわせ。

モンクは・・・?

なんて ぜいたく いわないよ


あ、昨日タナトスいってきたよ。
7階?なんですかミニマップないとこ
なんか派手だったねーとしか記憶になく。
廃プリ三人もいたからSPがサボってる位に減らない

最近結構フラット型の価値を見出してきたかもしんない。
価値=自キャラへの愛
いいことだぬ(*'ω'*)!

とりあえず今年のキャラ目標レベル


モンク95←これ多分達成できる(*'ω'*)

廃プリ95←これも多分いけるぉ(*'ω'*)

WIZ98←・・・多分今年も無理('A`)


廃WIZかわいいんだけどなぁw
ソロでガツガツやる気はまだモンクのほうがあるかな


あたい分かってきました。
僕は今までソロが出来なかったわけではなくて
万能型を捜し求めてたことに・・・・!

自分で回復攻撃できてしかも強い(一部の敵にだけだけど)
しかも自分で移動もブーストもできる
おまけにプチ打たれ強い

いやん最高。

こんなこといってるから年間を通してWIZが50%くらいしか
あがってないんですかね('A`)<アーリャリャートッホホーイッケネー




え、オチ?ないよ!!!


と思ったらオチを無意識のうちに求めたのか
間違い探しになってる今回の日記('A`)<探すのも一興

じょにさん気づかないで下さい;w;<あたいはずかしす

スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/202-343b576f
とらっくばっく
