スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
愛しの姫川師匠が
我が地元岡山にレンタカーで来てくれました!
(わざわざ大阪から)

他にも四人いました!

お疲れ様です、こんな時間まで!!
しかも今から高速のって帰るとか・・・

若い・・・若いぜ師匠・・・!!

私が仕事終ってから合流だったので
時間的にはわずか五時間の逢瀬・・・・
焼肉うまかったです!
電波カラオケタイム楽しかったです!!
でも最後五人でキングゲイザーなるものを大熱唱されたときには
僕全然分からなかったです!!!

とにかく会った時間の割に内容が濃かったです。
皆様おっつかれさまでした!
また機会があったら遊んでくだちぃ。

スポンサーサイト
コメント

キングゲイナーじゃないですかねソレ
2006/10/17(火) 18:48:10 | URL | あくしす #ACupnKK.[ なおす]

自分が興味ないと覚えにくいんだよ!
ヽ(*`Д´)ノシ
2006/10/17(火) 21:23:24 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/205-b532339d
とらっくばっく
