スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
毎日仕事にROに必死です!
エスコです!おひさにRO日記です!どうも!

最近のブームは寒くなってきたのでチゲうどんです!
前のバイトのおかげでチゲ作るのは結構得意・・・・
昔取った杵柄!どうも!!

さてここ数日モンクがやっと生体で狩ってます・・・
ギルメンの愛のあるお誘いのおかげで白羽取りが覚えれたよ!!
(うん、初心者なあたしは全くそこからなんだよ)

まあ実際は白羽を体に教えこまれたのは三週間ほど前・・・?
でも怖くていけなかったんだよね。

んでやっと・・・ほんとにやっと
まだまだチキンプレイながら
ちみちみ狩ってます・・・

ただ数日ながらすでに100回は死んでるので
ああもうこれなんてヘタレ?みたいな感じです
死んでなかったら今頃98の・・・%だよねとか考えるのは
とてもむなしいのであえてやめておきます。

餅が物凄く勿体無いです
あぁこのままじゃ餅破産しそうです
どこかに私の足長おじさんはいませんか;w;

あ、そういえばプリも地道な努力を重ねておりまして
そろそろレベルが上がりそうなんです(/・ω・)/vv

ジョブも一緒にあがりそうなんで
そろそろ久々に何かスキルを取ってみようと思うんですけど
なんていうかそろそろリザ必要ですかね・・・?
大人数でわぁあああっていくとイグ葉おっつかないんですわよ

何はともあれ2個目の転生の為に僕がんばるよー
そういえば今日くらいでRO暦が4年になりました
とても心中複雑です。
いい事なのか悪い事なんか・・・w
まあめげずに過ごして行こうとおもいます。

さてジャンプ買ってきます
できればジャンプもそろそろ卒業したいです

いやwwwwwww
漫画大好きだから無理だなwwwwwwwwww



↑web clap↑


スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/206-b312dd62
とらっくばっく
