スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ここ数日ほど毎晩深夜帰宅おkkwwwwでした
閉店8時なのに客帰らないし仕事忙しかったアルヨー
流石に家帰って寝てすぐ仕事って体痛かったw
もうエスコ若くないです・・

てゆか流石に数日ROに繋がないと
中毒がっていうか
モンクは生体での立ち回りをすっかり忘れていました・・・

Fボタンのどの位置に指おいてたとか・・・
ほんとにすっかりw

僕はどんなボケ老人かとおもいました('A`)


さてまたジャンプの月曜日ですよ!
そして火曜日お休みなのでDSのテイルズオブテンペスト?
お財布と相談してみようとおもった

あ、でもぱにゃしたいなあ
はるちゃんまた火曜日パンヤね^^v
あ、他の人も誰かぱにゃってる人いたら相手してね!!


さて明日も仕事で遅くまでかかるだろうなあ
ねよねよ(´pω=`)~゚

スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/208-9e372dd4
とらっくばっく
