スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえずあれですか。ハロウィンですね
何故か職場には
とりっくおあとりぃぃいいと!!
とか言わなくてもいいくらいお菓子がたくさんあった・・・
テイクアウトおkkww

ROの皆もpz投げるんじゃなくて
お菓子よこせよなヽ(*`Д´)ノ


とりあえず最近あれだよ
ギルド外でもよくいじめられるんです

2006103103.jpg

信じてよ!('A`)

2006103105.jpg

言いがかりだwwwwwww

2006103101.jpg

反撃させろーよ。゜・゜(´Д`)゜・゜。
AFKチャットなんてずりーよ。゜・゜(´Д`)゜・゜。

2006103111.jpg

ほんまによくねーよww

2006103104.jpg

匹だの枚だのおまえらwwww
せめて人間としてカウントしてくれよ!!ヽ(*`Д´)ノ


さてここで空気を変えてみよう。


ぴんぽんぱんぽーん

皆さんこんにちわ。
お昼のニュースの時間です

先日、リヒタルゼン地方生体ダンジョン2Fにて
身も凍る惨劇が起きた模様です。

その場に居合わせた被害者E子さんが
その模様を語ってくれました


2006111.jpg この写真見てください・・私達・・・普通に狩りをしてるだけだったんです・・・

2006103107.jpg


確かに普通の狩りの様子ですが・・・
E子さん一体どんな惨劇が起きたのでしょうか・・・?


2006111.jpg も、もう思い出したくないんです!この写真あげるんでどっかいってください!

ドガッゲシッバラバラ・・・!

あ、ちょっエsk・・・いやE子さーん!
・・・映像が乱れてしまい失礼しました

さてもう一枚写真が有りますので見てみましょう
先ほどの写真の三分後の様子です
サイズが大きすぎますので縮小してお見せします

















2006103108.jpg

・・・・は?
えちょwwwwwこれおまwwww
ほんとに三分後かよwwwww
ありえねえwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・コホン
アナウンスが乱れてしまい失礼致しました


2006111.jpg SSとった時間から参照したのよ!間違いないよ!!

あんたまだいたんかいw




とまああれだよ。
普通のかとおもったらMVPだったとか・・
ツイてないよねw


2006103113.jpg

野良メロンはこういう方々の発言によって支えられております。




↑web clap↑



コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/209-7b3d8f6c
とらっくばっく
