スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
色々書くことがあるようなないような。
とりあえず金曜日の合唱練習?
サ ボ り ま し た

家かえると自動的にお風呂入ってたんで。
あぁこりゃもうだめだいく気しなーいってんで
だーらだらしてました。

そういえば来週
珍しく水曜日と日曜日が休みになったとです。
日曜日はライブに誘われてるし多分いくのだろぉ。
問題は水曜日。
一日のうちに何故か練習が三回あるらしい。
学生にも副業者にも優しい練習割なのですね^^

って・・・まてぃ・・・
私三回参加しなきゃいけないのかな・・・
家帰るのが逆にだるいよぅ。

あとROアンテナサイトの偉い方に
「wWw」って称号を貰いました(ぇー
     w W w
・・・・(´・ω;`)<ニアワナイヨー

いえ私リアル逆毛は好きですわよっ☆ミ

ともかく水曜日はROの経験値デーと合唱練習の三部を
見事に活用してみたく思います










きっとむりだけどね!
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/21-e5f9b740
とらっくばっく
