スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は休み&メンテだったので
冬服とかフライパンとか家事用品買いに行こうと思ってたのに
雨降ってて仕方がないので昼すぎまで寝てみました。
悪夢にうなされました。ツイテナイ(´・ω・`)ー3

とゆわけでメンテは終ってるけど日記更新してから
生体乗り込みます。
ブログ書き終わって告知みたらまだ終ってなかった
空いた時間どうしようかw

さて今日もSS日記・・・の前に珍しく拍手が来てたので返しておこう
>>11/2(ぇ
>>ぴざのおねえさん酷い(ノ_<。) SSシッカリ載ったじゃないか…。

>>僕の周りで発言したら載るのは覚悟しておいてくれないと困ります・・・・!(?)
嫌な方は早めに訴えてください('A`)ノ

さてSSに^^v

2006111402.jpg

もう私の周りの人ってなんで挨拶する前に呼ぶの!

2006111403.jpg

その上こんなことをいう僕の相方はしんでしまえとおもった


モンク生体必死ソロちゅ。

2006111404.jpg

え?
どこから・・・

2006111405.jpg

カトリに打たれて飛んでしまえ。゜・゜(´Д`)゜・゜。


まあそんな情けない姿ばっかり見せるわけにもいかないので
たまにはカッコイイ私もみせておくよ!!(`・ω・´)

2006111406.jpg

誰よ焦げ付くとかいってるおバカさんは・・・・('A`)


そして最近あたしのRO生活の楽しみとなってる
僕の下僕オモチャについてのネタ

2006111407.jpg

このオモチャ君。ドMなんです。ドSな僕には堪らないオモチャなのです

2006111408.jpg

とまあハタからみるとありえないほどからかっております(*・ω・)-3
そんなオモチャ君が一念発起。

2006111410.jpg

そしてそのまま何事もなく皆と話し出して
・・・数分後

2006111409.jpg

この後も「マジアリエンwww」等、罵倒発言が続く・・・
まさか真のドMでもここまで計算していたとは・・・
(本人すごい嬉しそうだった)

逆毛とかじゃないとこで落とすのが流石よね^^vv



↑web clap↑




コメント

モンクがんばれー
レモンとかそらりに全部あげたから必要だったら分けてもらいんさい

99にするより青パジャマをJOB50にするほうがきついぜええええ
2006/11/15(水) 13:39:41 | URL | ひさご #-[ なおす]

おまいレモン全部上げたとか・・・・
まあ深くはきかないでおこう。
教えてくれてありがとw

そして僕おんなのこだから血染め装束だよ・・・
(´゚д゚`)!
2006/11/16(木) 21:51:42 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/213-d78f050f
とらっくばっく
