スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
リンクを二件追加しました。
フリーリンク確認済なとこと許可を取ってない僕の下僕のとこ。

>>他鯖の方のためのTyrGv情報
普通におもしろい。
個人的な感想を言うならば週刊誌的な・・・
管理人様失礼しましたw

>>東松山ウエストゲートパーク
私の下僕オモチャのブログ。
僕の知り合いでマメに更新してる子この子だけですか・・・
リンク許可とってないけどまあいいだろう・・・・いいよね?w

スポンサーサイト
コメント

どこにも明記してないけど知人関係からなら
リンクフリーの大歓迎だったりします。

まぁリンク張られたら張り返されるのが世の常なので覚悟してくださいませ。
2006/11/25(土) 01:16:39 | URL | オモチャも下僕も大差ないわけだが('A`) #-[ なおす]

僕だってマメに更新してるんだぞぉ(´゚д゚`)!?
飲みすぎは肝臓に悪いから気を付ける!
生体行くときはイグ葉1枚持参。これ絶対!
2006/11/25(土) 11:15:29 | URL | halco #J/OPKEkg[ なおす]

下僕くん>
良きにはからえwwww

はるこ>
ごめんハルコのこと忘れてたwww
しかもちゃんと一週間に一回は見に行ってる気がする・・・
つか生体でモンクがイグ持つとかその一枚が狩り時間を左右する・・・!
まあ実は先に他の知り合いに使ってることが多いんだ・・・
多めに持っていくよ('A`)ノ
2006/11/26(日) 18:38:21 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/215-04e88ac3
とらっくばっく
